アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

流れるウインカー容認される

こんばんは。

SKEファンの人がココイチのトッピングにソーセージ40本選んだ人がいるそうです。
ソーセージ40本乗せた画像を見ましたけど、完食したのか気になります。

13 連 LED ドア ミラー ウィンカー ライト 簡単 貼り付け タイプ 2個 セット (ブルー 青)


流れるウインカー容認=日欧で基準改正―国交省
ヤフーニュース

 国土交通省は、自動車の前後に設置する方向指示器(ウインカー)に関する基準を改正し、1列に並んだ発光ダイオード(LED)が流れるように光る「連鎖式点灯」を容認した。
 連鎖式点灯はこれまで法的な位置付けが不明確だったが、デザイン性を重視する自動車メーカーの要望を受け、新たな基準を策定した。欧州各国も同様の判断を示している。


連鎖式の方向指示器を国交省がOKを出したそうです。

トラックがつけてるのを見ますけど、今まで国交省がOKを
出してなかったことに驚きですよね。

新車で購入するとオプションか車種によっては標準装備になるんでしょうね。

問題は、運転していると自分で見れないってことぐらいですかね。

AMC ウィンカーポジションキット、減光調整機能付き、LED対応(AMCオリジナル品)


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(4) | 自動車
この記事へのコメント
おっちーさんへ

こんばんは。
流れるウインカーたまに見ますけど綺麗ですよね。
高級車に乗れるようになりたいですね。

応援ありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年10月16日 22:06
こんばんは、おっちーです。

流れるウインカー、綺麗で良さそうですね。

採用されるのは高い車からになるんですかねぇ。

買えるように頑張ります!!

応援クリックしていきますね!
Posted by おっちー at 2014年10月16日 02:18
コージリさんへ

こんばんは。
コメント、応援ありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年10月15日 23:03
こん○○は!コージリです。

立ち寄らせて頂きました♪

応援ポチしていきます♪

では。
Posted by コージリ at 2014年10月14日 23:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。