アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

YouTubeの動画を連続再生する方法

こんばんは。

今日は、久しぶりに友達と晩御飯に行ってきました。
今度はカラオケって行ってたけど、忘れた頃に行くんだろうなって思ってます。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)


YouTubeの動画を連続再生する方法なんですけど、すごく簡単にできます。

普段見ている動画は、下にはった感じで再生が始まり時間がくると終了します。

【4K画質】初音ミク 「千本桜」 PV 歌詞付


これを連続再生する方法があって、上の動画のURLがこちらになります。

https://www.youtube.com/watch?v=BDx7U6hbWT0

これに「repeat」をyoutubeの後ろに足して、
https://www.youtuberepeat.com/watch?v=BDx7U6hbWT0にします。

これで連続再生が出来ますよ。

【Amazon.co.jp限定】 debut (Amazon.co.jp限定ピクチャーディスク仕様)(DVD付)


タグ:Youtube
この記事へのコメント
デラさんへ

こんばんは。
訪問、コメント、応援ありがとうございます。

この裏技便利なので、Youtubeで連続再生したい時に使用して下さい。

また遊びに来てくださいね。
Posted by ワゴンR at 2014年10月03日 21:45
こんにちは!デラです。

Youtubeの機能を是非
フルに生かせるように
したいですね。

これからやるにあたって
参考にさせて頂きました。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
Posted by デラ at 2014年10月03日 06:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。