アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(11)
2024年08月(12)
2024年07月(10)
2024年06月(18)
2024年05月(18)
2024年04月(17)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)

2024年06月01日

これなら続けられるかも ! ?。


JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

健幸ライフ.jpg
皆さん ! 。
運動はされていますか! ?。
運動をしないといけないと思っていてもなかなかできないものですよね。
そんな皆さんに朗報です。
ムリなくできる足ふみ運動で筋肉をほぐし、血流量をアップさせ様々な効果が期待できるといわれている『足ふみ健幸ライフ』。
運動の基本でもあるウォーミングアップを座ったままで無意識に楽にできるようにしたいという思いで開発されました。

高年齢になると膝や関節に違和感があり、お医者様から運動をするように言われてもなかなかできるものではありませんよね。歩きたくても膝が痛くて歩けないと私の母も生前よく言っていました。

今日紹介する。
運動習慣のない方でも、“足ふみ健幸ライフ”は、「気がついたら毎日やっている」。あしふみに必要な足の力は一般的なステッパーと比較して、10分の1程度だそうです。「あしふみ」は鍛えるのではなくて、リ固まった関節や筋肉をほぐすと同時に、しなやかにする健康器具の一つです。楽だからこそ続きますよね。習慣化しやすいから、末永く健康をサポートできるとおもいます。めぐりを上げて、足の運動をしながら脳トレにもなるので、歩行器や杖なしでも100年歩ける足腰を目指したいものです。

杉のいい香りが部屋に漂い足の裏も気持ちいいと思います。高齢者にとって「もこれは簡単で良いね」と気に入ってもらえるものと思います。
↓↓↓
【公式】あしふみ 健幸ライフ 「何歳でも簡単に続けられる 足踏み運動器具」

 コロナ禍の関係で外出が減り巣籠となり、筋肉はすぐに減ってしまいます。あれっ、気にはしていなかったのですが、いつの間にか“すり足”で歩いていた。こんなはずではなかったのに・・・。思い当たりませんか ! ?。
運動が苦手な団塊世代の皆さん健康寿命を延ばすためにもまずは簡単なものから入って徐々に外に出ての運動もできるようにしたいものです。

座りすぎて腰が痛い、お尻が痛い、など様々なお悩みに
座りすぎ対策グッズのご紹介です。



最後までお読みいただきありがとうございました。




※ココロとカラダを整える・人生が変わるヨガ とは
  ↓↓↓
RIN-YOGA HP : RIN-YOGA



posted by JINN at 21:47| 情報スポット
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録