アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(15)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)
2016年01月(34)

2017年02月14日

ショートショート・腰痛から脱却したN氏のお話


皆さんこんにちは
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

2017年1月某日、定年退職者友の会の新年会が今年は『フォレストリゾート ゆがわら万葉荘』で行われた。



宴会の席上、久しぶりに同期のN氏が私の隣に座った。
元気な様子だったので聞いてみた。昨年10月から警備の仕事に復帰をしているそうだ。

復帰したということは、何かあったのかと聞くと、一年ほど前まで腰痛で苦しんでいたそうなのだ。

彼の話によると、
一昨年の6月に腰を傷め、それから半年以上の間、痛み止めを飲み続け治療に専念していたのだが、なんと昨年の1月にさらに悪化させてしまったとのこと。
警備の仕事も休まざるを得ない状態となり、自分自身が情けなくなったとか・・・。
痛みには耐えられないし、自分で動くこともままならぬ状態のようでした。
一体どうしたらこの腰痛を治せるのか、そればかり考えて過ごしていたようです。

病院も変えたり、整体院にも行ったそうだ。
それでも痛みは癒されず、精神的にも辛い日々が続いていた。そんな時に、ある方に出会ったそうです。
その方の名は中川卓爾先生といいます。




病院も整体院も治せない腰痛を、本当にこのやり方で治せるのだろうか?
アドバイスをいただいたやり方を聞いた時には、「たったこれだけのことを実行に移すだけでいいのか?」と、その方法のシンプルさにかなり驚いたようですが、何はともあれ実際に行動に移したところ、自宅から100mほどのところにあるコンビニにいくのも休憩しながらだったのが、
今では駅までの距離(徒歩15分ほどです)も痛みをまったく感じずに無理なく歩けるようになったと言っていました。

実践しはじめて今で3週目ですが、半日外をぶらついても疲れることもなく、楽しむことができるようになり、腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようだ。と・・・。
おかげで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、昨年末から仕事に復帰したそうなのだ。
N氏いわく「中川先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがたかった」。と、話してくれた。

以上です。

私の友人の思いが伝わったでしょうか?
今まで様々な方法を試してきたけど腰痛が解消できていないという方は、下記にN氏から聞いた詳しい情報を記載しておきましたので、是非一読することをお勧め致します。
↓↓↓
中川先生が語る具体的な腰痛の解消方法

⇒中川式腰痛治療法




【関連図書】
カラダのあらゆる痛み・こりを根治!美容にも!「ためしてガッテン」「世界一受けたい授業」などTVでも大人気のスーパードクターが自宅でできる筋膜リリース法をついに全公開!あなたのカラダが、驚くほどよみがえる1冊です。
↓↓↓
自分でできる! 筋膜リリースパーフェクトガイド──筋膜博士が教える決定版


最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 13:00| ショートショート

2016年11月01日

ショートショート・二つの顔を持つ・・・。


皆さんこんにちはJINNです。
本日もご訪問頂き本当にありがとうございます。

31)多羅尾坂内は七つの顔を持つ男ですが、私は二つの顔を持つ便利な一品なのだ・・・。

とある日、私のふたを開けて下向きにスライドさせた。

すると・・・。

入れ子状の私は短くなり、あるものに早変わり。

私は、芯がしっかりしているので片手で動かせるのだ。

そして、立てても安定感抜群だ。

言っておきますが、私はスリムなので“カバン”?の中でも机の上でも邪魔にならない。

? ? ? ? ?・・・。

使いたいペンが見つからず、結局ペンケースの中身を全部出すことに・・・なんて。

そんな人に是非進めたいのがこの私なのだ。

31)ある者は、文房具だけではなく、眼鏡を入れるのに使っている。

持ち歩いても、スタンド形のままにして自宅で使っても便利だと言っていた。

また、ある者は、決まった場所にこの私を置けば「眼鏡どこにいった ? 」と探し回ることもなくなるはずです。

そう、私はある時はベーンケース・またある時はペンスタンド・・・。しかしてその実体は……! スライドペンケースなのだ。

※Amazonで見る
ファニーズ ペンケース スライドペンケース FONCTIONNEL ピスタチオ 11290

※楽天市場で見る
【宅配便○/ネコポス対応×】ファニーズ Fonctionnelシリーズ スライドペンケース《マリン》【11289】


最後までお読みいただきありがとうございました。




31)



posted by JINN at 15:46| ショートショート

2016年04月27日

ショートショート・コロンブス【コンパクトシューシャイン】


皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

靴さんと、一緒にお出かけた私。

ご主人の口癖、「整った身だしなみは、社会人としてのマナーの一つ。きれいに磨かれた靴を履くと、周囲に好印象を与えるだけではなく、自分自身の気分も上がる」と後輩に話している。

先日も、新人と客先周りの時、言ってた。
忙しい仕事中、外出先などで靴の汚れに気が付いた時に、便利なのが“私”フタを開けると靴のつやだし剤を含んだスポンジが膨らみ、サッと拭くだけでお手入れ出来ちゃう・・・。

無色なので表革の靴ならどんな色の靴もお任せ ! 。

特有の臭いも少なわけ。

ワンコインで変えるのが魅力みたいね。



手のひらサイズで軽いからスーツの内ポケットや、仕事用のバックに入れても気にならない。

慣れない革靴で走り回っている新入社員のS君にプレゼントしていた。

勿論、百戦練磨のベテランにもお勧めの一つだって・・・。

おしまい

【商品紹介】
●簡単に靴にツヤを出せるスポンジ式スピード靴磨きです。
●靴に最適な柔らかさのスポンジに、ツヤ出し効果があるシリコーンオイルを含浸させました。
●耐久性のあるスポンジを使用しており、紳士靴約15足分に使用できます。
●仕上がりはベタつかず、ホコリが付きにくいのでキレイな状態がキープされます。
●無色タイプなのでどんな色のツヤ革靴にも使用できます。
●鞄のサイドポケットに入るサイズなので携帯しても邪魔になりません。
●さわやかなシトラスの香りで、快適にお使いいただけます。

※携帯用靴磨き
↓↓↓
コロンブス ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン


最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 14:35| ショートショート

ショートショート・リフレッシュスプレー


皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

これから梅雨に向かう季節、靴の除菌の便利グッズのご紹介・・・。

私はロングブーツ・・・。
ご主人様の一番のお気に入りなのです。
でも悩みがあるんです。
私たちブーツは足の汗でかなり蒸れるのに、気に入ってるから毎日履いているの・・。
なので乾燥する暇がないの・・・。そのせいで、私の内部は雑菌が繁殖・・・。
なぜわかるかって ?。
それは、ニ・オ・イ ! 。

実は、ご主人様も気付いているんだけど・・・。
だって、お食事会のとき座敷に上がるのにブーツを脱ぐわけ、その時こそこそしているから。

あーあ〜。
たまには、風通しのいい場所でゆっくり休みたいなぁ〜。

そんなとある日の朝の事でした。

「プシュ― ! 」。内側に何やらスプレーを噴射されたの。
ふん、どうせつま先までは届かないのよね。



・・・あらっ、届いている ! 。しかも一度プッシュするだけで、つま先側とかかと側に同時に噴射されている。

良い気持ち〜 ! 。

それに、今日は私以外の靴を履いていくみたい。
良かった ! 。

これでようやくリフレッシュできるわ。

あれっ、靴さんと一緒に『コロンブス』君がお友している・・・。

おしまい

【商品紹介】
●靴のニオイ対策用のスプレーです。
●カンタン、ワンプッシュでクツの中全体がさわやかに。
●前後同時にスプレーできる、新開発の「ダブル噴射ノズル」を採用。
●これまでスプレーしづらかったブーツの中のケアにもおすすめです。
●男性用/女性用の革靴、ブーツ、スニーカー、長靴など革、布素材の靴にご使用いただけます。
●フレッシュパウダーの香り。

※靴用消臭スプレー
↓↓↓
KIWI リフレッシュスプレー フレッシュパウダーの香り 100ml 【靴用消臭スプレー】


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 10:33| ショートショート

2016年03月28日

ショートショート・頭皮のリラックスアイテム

皆さんこんにはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

頭皮を適度に刺激すると、心身がリラックスすると聞いたことがある・・・。

でも、いざ自分でやると腕を上げっぱなしになるし手が疲れちゃう・・・。

そこで登場したのがコレ ! 。



見ると泡立て器の親戚みたいに見えるけど頭部に当て上下に動かすと、頭皮全体にやさしい圧がかかるのよね。
誰かにそぉ〜ともんでもらっているような感じ・・・。

続けていると気持ちよくて取り留めないことが頭に浮かんでしまう。

そうね、これまでいろんなものを使ってきた私・・・。

28)使うモノ次第で、暮らし方や考え方も変わるのよね。

世の中には便利なモノ、わくわくするもの、がまだまだたくさんあるのね。
今後どんなグッズに出会えるかしら・・・。

あっ、眠くなってきちゃった・・・。
まだ、見ぬ「欲しいもの」を楽しみに、おやすみなさい Zzzz〜。

おしまい

【商品説明】
特徴: 発想はセラピストのハンドテクニック 多方面から頭皮を刺激するアップ&ダウンムーブ 心地よいリラックス気分へ導きます
 長さ約24cm、重さ約40g。
 ワイヤーは長短2種類で、頭の形に添って死なるピアノ線を使用しています。
先端は痛くないように丸くなっていました。
↓↓↓
【正規販売店】【お得なクーポン】インボーテ ヘッドセラピー INBEAUTE Head The…


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 14:44| ショートショート

2016年03月22日

ショートショート・フケ・カユミが気になる人へおすすめシャンプー




皆さんこんにはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

事前ケアをしたい・髪の毛が細くなった主人の髪たちの談話

私たちは髪の毛・・。
先日、とある公民館で趣味サークルの会合があった。
始まる前のあるじたちの雑談。

年齢を重ねるにつれ、やせ細ったり、抜けたりしていたけど、最近盛り返したというA氏の髪。

A氏の髪によるとスカルプ(頭皮)をケアする薬用シャンプーを使い始めたおかげらしい。



土台である頭皮が健康なら、私たち(髪)も太く美しくなれるのね。

24)A氏の髪がいうには、このシャンプーは頭皮ケアに、甘草やドクダミ、昆布など植物由来成分の力を生かしている点が特徴とか・・・。

しかも8種類は国産。たとえば愛媛県のレモン、長野県のセンブリ、岐阜県のドクダミといった具合。とくにミントは北海道で、メントール成分が70%前後もある品種で世界でも珍しい無農薬栽培だとか・・・。

涼しげで甘い香りにうっとり・・・。

A氏は「自然なボリュームができた」と上機嫌だとか・・。

24)「5歳位若返ったかも」ですって ! 。

「頭皮の新陳代謝を一掃活発にしてくれそううよ」とA氏の髪は喜んでいた。

そんな雑談をしていると、全員がそろい、会合を始めますと、会長の声が・・・。

おしまい

【商品の説明】
国産植物由来の成分を多く使い、合成香料や鉱物油、シリコンなどは不使用のリンレンシリーズ初の薬用シャンプーです。
フケ・かゆみが気になる皆さんにおすすめです。
頭と頭皮へのアプローチ~エイジングや産後の抜け毛悩みにも良いです。
髪と頭皮にやさしい、ふんわり泡立つシャンプーです。
頭皮環境を整えることで、健康的な髪へ導きます。
育毛、発毛にとって『頭皮を清潔に保つこと』『血行の促進』が重要なポイント。
まずはスカルプシャンプーやスカルプトリートメントを使って、頭皮環境を健やかに整えることが第一歩でしょう。
↓↓↓
凜恋 レメディアル シャンプー ミント&レモン

こちらもチェック
↓↓↓
【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム




最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 12:38| ショートショート

2016年03月15日

ショートショート・サラリー日記



皆さん今晩はJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

とある単身赴任おやじの日和日記。

転勤して半年。新しい環境にもだいぶ慣れてきたなぁ・・・。
しかし、時より家族の事を思いだし落ち込むこともあるが・・・。

そんな時、以前いた職場でもらった寄せ書きなのだ。

メッセージカードは、畑に植えられた根菜・・・。

立体タイプだからテーブルにおいてあるのだ。



どれ、大根を引き抜いてみよう・・・。

「いつも相談に乗ってくれてありがとう」懐かしい筆跡だなぁ。次はニンジン「困ったら笑顔で乗り切れ」そうだった。

俺の取柄は笑顔だったよな。

カブには「お酒はほどほどに・・・」わかっているって。
あいつとはよく一緒に飲みに行ったよなぁ・・・。

一本づづ引き抜いては、手書きの文面と書き手の名前を見る。
もうすっかり覚えてしまったけど見るたびに心が温かくなるんだなぁ・・・。

どうして根菜なのかと尋ねたら、「俺達は、お前を支える根っこだからさ」なんて格好いいコト言ってたっけな。

さぁ、明日も元気で頑張ろう ! 。

おしまい

【商品説明】

畑」をモチーフにした農場型色紙です。
野菜をひっこ抜けば、メッセージが現れる!
根菜カード20枚入り。

【素材】紙・プラスティック
•【セット内容】根菜カード6種(計20枚)、立て札、土用段ボール、外ケース、ラッピングセット(ビニタイ、タグ、透明袋)
•【根菜カード内容】にんじん3枚、だいこん3枚、かぶ2枚、じゃがいも2枚、さつまいも2枚、たまねぎ2枚
• 【特徴】農場をモチーフにした色紙
• 【仕様】カードに両面テープ付き
•【本体サイズ】幅160×高さ175×奥行き160mm
 ↓↓↓
寄せ書き色紙 メッセージファーム アルタ 〜20人対応 面白雑貨 卒業メモリアル 思い出ギフト…



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 20:11| ショートショート

2016年02月25日

ショートショート・くびにかけるくん& マスクにはるこちゃん




皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

いよいよ花粉シーズンの始まりです。
ということで、
とあるご家庭での一コマ。

大学に通っている娘が最近よくマスクをしているので、気になったので聞いてみた。

てっきり、風邪予防だと思ったら、「だてマスクだよ」と・・・。

何でも、マスク女子というらしい。
かわいく見え、アラも隠せていいんだとか。

28)娘が、「でもね、ゴムひもでみみが痛くなるの」。
お母さん、確か花粉症でマスク必須だよね平気なの?・・・。
耳は平気よ、その理由はこれ・・・。
「あれ、お母さんは耳に掛けないの?」
そう、このスポンジみたいな補助具にマスクの左右のひもをひっかけて、首にかけているのよ。
試してみる ? 。

28)ひもの位置が低いからマスクが下がっちゃうよ」
じゃあ、このパットをマスクの内側の上部に貼って、鼻とのすき間が亡くなるようにギュッと押さえてみて。



「うん、これなら大丈夫」
すき間をなくすことでメガネの曇りも軽減できるのよ

「いいね。メガネ男子のカレシに教えてあげよっと」

えっ、今なんて言った。
彼氏 ?。
チョッと待って、詳しく教えなさい ! 。

娘 : (^_^;)。

おしまい


【商品の説明】
◆マスクのゴムひもを“耳にかけない”から耳が痛くならない!!
◆ マスクは、風邪やインフルエンザの流行、花粉が飛散する季節に欠かせないアイテムですが、長時間使用しているとゴムひもで耳が痛くなるというデメリットがあります。これを解消するアイテムとして、ゴムひもを首の後ろで固定する特殊パット「くびにかけるくん」を開発しました。

【特徴】
・これまで類似商品として、ひもにカバーをするなど、耳を守る商品はありましたが、耳の痛みの軽減はできても、根本的な対策ではありませんでした。しかし、「くびにかけるくん」はそもそもゴムひもを“耳にかけない”構造のため、耳が痛くなりようがなく根本的な対策品になっています。
・製造時に化学発泡剤を使用せず、ポリオレフィンフォーム特有の嫌な臭いが一切ない発泡体を採用。
・やわらかくて軽く、柔軟性があるため首元にフィットし、通勤・通学時はもちろん、メガネをかけたり眠る時など、長時間着用していても耳が痛くならない構造です。
・首回りや頭の大きさに応じて調整できるよう、3ヶ所の調整穴があり、どなたでも負担に感じることなく、マスクを長時間着用することができます。
・使い捨てタイプの安価なマスクでも耳の痛さを感じずに着用することができるので、必需品のコスト削減にも役立ちます。 「ワールドビジネスサテライト トレたまで紹介されました!!」
↓↓↓
くびにかけるくん


※マスクにはるこちゃん
■日本初*の汎用的に使えるマスクずれ防止パッド ・「マスクにはるこちゃん(TM)」は、マスクの内側上部に貼るだけで、マスクが鼻からずり落ちるのを防ぎ、合わせて、鼻とマスクの隙間をなくす機能も備えています。
↓↓↓
相模カラーフォーム工業 マスクずれ防止 マスクにはるこちゃん 3個入 白


※みんなの花粉症対策はこちら > > >


【花粉対策特集】
その1.
毎年の花粉でお悩みの方に、高機能マスクや、花粉ブロックアイテムなど、バイヤーおすすめ商品を紹介します。
花粉対策特集を見る>>>

その2.
副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法
↑↑↑
こちらのページをご覧になるとわかると思います。
もし、あなたも今、副鼻腔炎でお悩みでしたらきっと解決のヒントがあると思います。

その3.
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 【公式サイト】
↑↑↑
「あなたの身体の中で何が起こっていて」・「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」
「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」ということを知っておかなければ、根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。
ご覧ください。

その4.
花粉症の緒症状を抑える自然素材オリーブ葉エキス
仕事に家事に忙しいのに花粉症のせいで集中できない・・・。
こんな状況を「何とかしたい ! 」と毎年、試行錯誤している方には、オリーブ葉エキスがおすすめです。
↓↓↓
オリーヴリーフ・エキストラクト




最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 11:51| ショートショート

2016年02月20日

ショートショート・おやすみ肩ホッと



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

お昼のランチの待ち合わせをしていた私。

A子と水素水の話に花が咲いていた。

そこにN子が少し遅れて到着。

仲良し3人組なのだ。

話題は不眠症に

《 私 》
ここ最近寒かったり暖かかったりして、夜なかなかねつけないんだ・・・。

寒いときは、特にひどいの・・・。
隣ですやすや寝ている夫が憎らしく思えてね。

するとN子がこんな話をしてくれた。
私もそうだったの。

N子もついこの間まで私と同じようだったらしい。

《 N子 談 》
ある日の事。
N子の夫が小ぶりの枕をプレゼントしてくれたらしい。



ハート形を逆にして頭を乗せるのだが、首から肩にあたる部分にはヒーターが内蔵されていると言っていた。

早速その晩使ってみたそうで。
電源を入れ、温度を「強」に。
使った瞬間、わぁ、もっちり柔らかい低ウレタンに頭がゆっくり沈み込み、首のつけ根や肩のカーブにピッタリフィットし、じんわりと温まってきたとか。

首も方もぽかぽかで、ぬくもりに優しく包み込まれているみたいと言っていた。

22)
気付いたら、えっ、もう朝なの? あっいけない、枕のヒーターの電源を入れっぱなしだわと・・・。

すると隣から夫が「大丈夫、30分経つと切れるからね、よく寝れたかい」
「うん不思議なくらい」
「不眠の原因はね、肩凝りの場合もあるらしいからね。だから首や肩の血行をよくするといいらしいからね」

《 私 》
そうか、肩が凝っているから眠れないこともあるということが分かったわけかぁ〜。
じゃぁ夫に、憎らしいなんて思ってごめんねと・・・。
言えるわね。

おしまい


【商品説明】
首から肩まわりをあたためてぐっすりと心地よい眠りへ!
・30分あたりたったの0.1円。毎日30分使用して、電気代1ヶ月約3.3円。※料金単価は27円/kwh ・約30分で自動オフするタイマー付き。

ルルド おやすみ肩ホッと。ピンクAX−KXL531pk


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 12:40| ショートショート

2016年02月15日

ショートショート・水素水生成ボトル(NOMO)



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

最近テレビで水素水のCMを良く見かけるなぁ〜と面ませんか ! ?。

ある日、とあるお店でお昼のランチを友人のA子としていた私・・・。

今、話題の水素水、試してみたいけど、アルミパウチ入りとか生成器は高いでしょぅ・・・。
ところがこの間いいモノ見つけちゃった。
とA子が見せてくれたのは、これ水素水生成ボトル ! 。





水素水生成ボトル(2016.02.19).jpg
何でも、ボトルの中にフィルターをセットして、水道水を入れてストローで吸うだけ。

フィルターはマグネシウムや活性炭などでできていて、水が通過する際に水素が供給されるらしい。

フィルターから直接飲むから、水素が抜ける前に体に取り入れられるのよ・・・と。

効果はと聞くと。

うーん、今のところ実感はないけど、でも続けていれば何か起こるかも知れないじゃない。
お手頃価格だしね。軽い気持ちでトライしているの・・・。

水道水を入れてすぐに飲めるから便利よ。
外出先や入浴中も使っているの。

何か効果を感じたら、すぐあなたに教えるわ。

と、話題は不眠の話に・・・。

おしまい


【商品の説明】
水がフィルターを通る際に、水に水素を供給し、水素水を生成
最大900ppbの溶存水素量を供給
繰り返し水を補充して30日間水素水をお楽しみいただける
フィルターに活性炭を配合。水を美味しくする
お出掛けにもピッタリな400ml
ボトル耐熱温度/100度、フィルター耐熱温度/60度、フィルター交換目安/30日、最大溶存水素量(フィルター)/900ppb(0.9ppm)

【使用上の注意】
水以外では絶対に使用しないで下さい。
長時間使用しない場合は、開封時に中身が飛び出す場合があります。火気の近くでは使用しないで下さい。
一度使用したら、フィルターを乾燥させないで下さい。
お湯での使用、または凍らせたりしないで下さい。
ボトルを洗浄する場合は、必ずフィルターを外して下さい。フィルターを洗剤等で絶対に洗浄しないで下さい
購入はこちらから▼
水素水生成ボトル NOMOU (ノ・モ・ウ) 400ml ピンク


【 その他水素水 情 報 】
テレビ通販で大人気! 水道水がわずか30秒で新鮮「水素水」に! スティック型水素水生成器「エニティーH2(ブルー)」が遂に解禁です !。
↓↓↓


今、健康への関心が高まっている中で、テレビ・新聞などのメディアでも頻繁に取り上げられている「水素水」。

実は水素水はペットボトルをすり抜けるほど小さい気体保存が困難といわれています。
そのため体に取り込むには作りたての水素水をすぐに飲むのが理想なのですが、なかなか難しいですよね。

今日紹介する商品は、先端の電極を見ずに浸すだけでコップ一杯の水道水を約30秒で水素水にしてしまいます。
しかも携帯便利なスティックタイプとなっているので外出先でも手軽に水素水を作って飲めます。

【詳細】
寸 法: 27o(太さ)×200o(長さ) 重 量: 約77g
電 源: DC1.5V(単三アルカリ乾電池)1本
使用回数: 電極棒:約4,000回
使用方法: コップまたはペットボトルに水を入れ、電極棒部分を水に入れて、それぞれの容器に合わせたボタンを長押しするだけで水素水が作れます。

生活習慣の乱れやストレスが気になる皆さん ! 、「水素水生活」を始めてみませんか。
↓↓↓
エニティH2(ブルー)

《Protoの水素水》 喫煙やストレスで 病気老化の原因悪玉活性酸素が体内に蓄積している現代人 最近疲れがたまっている、休んでも疲れが取れないとお悩みの方が、頭や目がすっきり、朝の目覚めが良くなった! 身体が冷えていつも身体がだるく、肩こり頭痛にお悩みのある方、今TV、雑誌で《Protoの水素水》が話題に!!
詳しくはこちらを
▼▼▼



業界で“水素濃度”に徹底してこだわっている伊藤園では、『高濃度水素水』を作りだしたそうです。



通常1.62ppm(気温20℃・1気圧以下)が限界と言われている濃度を、独自開発の特許技術で1.9〜2.5ppm(充填時)にまで充填することに成功したそうです。


【水素特集】
話題の水素水や水素入浴剤など、水素関連アイテムをまとめてご紹介。
詳しくはこちら > > >。


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 10:41| ショートショート
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録