2016年11月22日
エベ・デ・ボナフィニ: フィデル・カストロへの愛を語る
"プラサ・デ・マージョの母たち"の代表Hebe de Bonafiniはきょうアルゼンチンで、キューバ革命の指導者Fidel Castroとその国民に対する大いなる愛と賞賛を告白する、と語った。
"彼は常に私を目覚めさせる。彼について考えない日はない。彼が書く文章や彼の動向に常に注目している。彼の国民やラテンアメリカによってなされたすべてのことを賞賛する。これまでも、そしてこれからも常に模範であり続ける。" 、と述べた。
人権活動家であり人権擁護者である彼女は、キューバ革命の歴史的指導者について、その謙虚さと純粋さ、そして最も偉大なことをなしていることを強調した。
彼女の娘が2004年に拷問にあったとき、彼女は娘に電話し、何が起きたかを知ることになった。パニック障害となった彼女はキューバへ渡航し、そこで約5ヶ月すごし、心を癒した。
"こんなにも勇敢で驚異的なその国民を愛しています。フィデルやラウルをとても愛しています。"、とBonafiniは語った。彼女はきょう、"プラサ・デ・マージョの母たち"の本部で、キューバの英雄であり反テロリストの闘士Fernando Gonzálezを出迎えた。
Hebe de Bonafini: Siento un amor enorme por Fidel Castro
http://www.cubadebate.cu/noticias/2016/11/22/hebe-de-bonafini-siento-un-amor-enorme-por-fidel-castro/#.WDUEF9LhDIV
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5647165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック