ランクル70のような車は今やエコカーに駆逐される寸前の不人気車種だと思っていたのだけれど、この記事に対する反応が結構すごい。
しかも、すぐに「ランクル70の再販は決定」というコメントまで頂戴してしまった。
少し道を走ると前をプリウス、アクアをはじめとするエコカーがウジャウジャ走っていて、街中で見かけるクロカン車もどんどん減ってきているこの世の中の、どこにそんなにランクル70の発売を待ちわびる人たちがいるのだろうかと不思議な感じ。
プリウスに乗りながら、ひそかにランクル70の再登場を待っていたのだろうか?
それともランクル200?、FJクルーザー?
自分が超マイナーな人種だと思っていたのに勘違いだったのかとすら思ってしまう。
ちょっとうれしくなる半面、もし本当に販売になったら、結構な注文が入って、納車まで時間がかかりそうだなぁ、などと先走った心配までしてしまう。
どうやら4リッターハイオクという、エコとは無縁すぎる仕様。
さらにはピックアップまであるとか・・・
この噂、いや情報はあまりにも興味深すぎる。
決まっているとコメントされた方を疑うわけではなく、むしろ信じたいのだけれども地元の神奈川トヨタ営業マンに聞くのは、まだ少し怖い。
まだもう少し夢を見ていたい、今はそんな気持ちだ。
贅沢言えば、丸目フェイス、ナローボディ、言ってみれば、国内最終モデルのデザインでお願いします。
◆主な記事の目次(ショートカット)は⇒★コチラ★