アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月13日

私の開運方法 その2:その他

おはようございます。ふぅちゃんです。

先日、『私の開運方法 その1』を書きましたが、あれがメインで、その他は、あんまり無いかなぁ〜。なんて思ったりして。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でもその1と書いたから、その2を書いてみようと思います。(笑)

私の開運方法 その2:その他

1.お風呂での事

その1の塩編で、お風呂の事は、出たと思いますが。。。
金運を上げるには、足の裏をよく洗いなさい。と言われた事があります。
なので、最近ふと思い出して、一生懸命に感謝を込めて洗っていますよ。

この話は、かなり昔に聞いた話ですが、先日も玄関で靴の裏を塩拭きをする話もしたと思いますが、開運や金運は、足の裏から入ってくるのかもしれませんね。

あともう一つ、これは、私の感覚ですが・・・
足の裏とともに最近背中を意識して洗っています。

これは、毎日背中が洗えている方は、あまり関係ないとは思います。
実は、私は、ずっと身体を手で洗っていました。
それは、ナイロンとか絹、綿などを使っても良いのですが、手で洗うのが一番皮膚には良いと聞いていたし、手のひらを使って洗った方が、身体の状態もわかりやすいし、身体への感謝も伝えやすいかなぁ〜なんておもっての手のひら洗いでした。
でも、背中は、やっぱり届きにくいので、気になった時にしっかりと背中の洗えるグッズを使って洗っていました。

実は、2か月前に温泉地へお泊りに行った時の事です。
その日は、大人の修学旅行状態で、なかなか寝付けなくて・・・グズグズしていたのですが。。。
朝方、背中から何か「むにゅ〜」って、身体に入ったのです。(@_@;)
その後ちょっと体調が悪かったです。(笑)
未だに何かわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それが出たのか?出ないのか?もわかりませんが、先日書いた塩の浄化もやっているし、今は、普通に戻って結構運気も上がっているので、良いのじゃないかと思っています。(笑)

そんな事があったので、やっぱり背中をピカピカにしておかないと変な物が入りやすいかも?って思っちゃいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
だって、手洗いでどうしても届きにくい所からむにゅ〜って入ったからさぁ〜。


2.祈り、感謝

先月新嘗祭(にいなめさい)の記事(11月24日付)に書いた事を毎朝、実践しています。
リンクを貼ろうと思いましたが、今日のパソコンは機嫌が悪いようで、またコピペが出来ません。(@_@;)
コピペが出来る時と出来ない時があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、詳細は、11月24日の記事を見てください。


3.思考や言葉に気をつけています。

『イメージは実現する。』って、私は信念的に思っています。

この世の中にある人工物は、どんなに奇抜な物でも不思議な物でも誰かがイメージをして作った物です。(笑)

例えば、料理でも何を作ろうか?と考えてから材料を揃えたりもします。
逆もあるかもしれませんね。材料があってから、料理を考える。
でもそれもだいたいの完成をイメージするから出来上がっていくと思います。
どんな味にしようか?と思って、調味料も使うと思います。
いろいろと試行錯誤して完成すると思います。

何かグッズと作ろうと思っても同じだと思います。
どんな形にしようか?どんな色にしようか?とイメージをしならが形が出来てくると思います。

思考を変えれば、言葉が変わる。
言葉が変えれば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、性格が変わる。
性格が変われば、運命が変わる。


思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか正確になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。



4.玄関(これは開運の先生に聞いた話です)

玄関から開運や金運が来ると思います。
なので、玄関はいつもきれいにしておきましょう。
使わない靴は置かない。
玄関のドア(部屋側)にドアチャイム(鈴のようなもの)をつけると良いと言われました。

実は、これは今は出来てないなぁ〜。
去年引っ越して、荷物に埋もれてまだ出て来ていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
探そうとは思うけど、もう次の引越だなぁ〜。(笑)


5.新月の願い

このブログでもたまに書いているので、そちらをご覧ください。(笑)
今日はリンクが貼れなくてごめんなさい。m(__)m

新月の願いを書いているとすぐにでは無くても後日見直すと叶っている事がいくつもあるものですよ。
なので、出来る明け書く様にしています。

ちなみに、次回の新月は、12月18日(月)15時31分です。


6.お財布

お財布の値段で年収が変わると言われているのをご存知ですか?(笑)
お財布の値段の200倍と言われています。

ネットでは、嘘だと言う話が出ているのも知っていますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

「SOS」と言う話?と言うか団体かな?以前に聞いた事があるのですが、知っていますか?

「SOS」=「そう思えばそうなる!」です。

どんな事でも思った事は実現する。って事ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私もこの200倍の事を知ってから、知る前よりも今の方がお財布に来る諭吉さんの数が年々増えています。
やっぱりそうなる行動を何かしないと何も起こらないとは思いますので、すぐに200倍になるって事では、ないと思います。

なので信じてない人は、『いつになっても200倍にはならない。』ってだけの事ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私からしたら、その人は、『200倍の年収に自分はならない。』って宇宙に宣言しているものだなぁ〜。と感じます。(笑)

ちなみに、今年の財布は、28000円也です。

私の場合、年収200倍って、意識を忘れていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
大丈夫、今回でインプットされました。

今は人生いろいろな時期なので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
運気は、来年以降上がって行くと先日占い師さんにお墨付きをいただいたので、良いイメージを持って今後も行きたいと思います。

ちなみに、お財布を使いだす時期は、いろんな説はありますが。。。
まぁ、SOSですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私は、8月までに開運にこだわって作っているお財布を買って、毎年9月から使い初めをしています。
なので、毎年買い替えていますよ。

でも、ここまで書いておいてなんですが・・・。

お財布よりもお金に感謝しながら使う事が生き金となって、自分に帰ってくるのですよ。

みなさんは、お金の差別をしていませんか?

1万円札だけしか見ていないんでは、ありませんか?
千円札、1円玉とか粗雑に扱っていませんか?
1万円は、1円玉が1万個集まって出来ているんですよ。

スピの先生が以前、1円玉と1万円札と千円札のエネルギーをエネルギーを感じやすい人に入れて、お金とお話が出来るようにしてくれた事がありました。

お金に嫌われている人は、お金を粗雑に使っていたり、お金の差別をしていました。
お金に好かれている人は、お金を差別していないし、感謝をしながら自分も楽しみながらお金を使っている人でした。

あなたは、どちらですか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もう一つ、お金に好かれる人は、生き金(いきがね)を使っている人でした。
自分の為にも人の為にも楽しさ、喜びの為に使っていました。

私も最初は、嫌われていましたが、今は生き金を使うように心がけてお金を使っています。


書きだすと書けるものですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私の開運方法は、以上です。その3は、無いと思います。(笑)
このブログは、私の記憶の記録ですので、また何かあったら、書きます。(▼-▼*)エヘ♪

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7083845

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。