アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月11日

私の開運方法 その1:塩編

おはようございます。ふぅちゃんです。

この一週間、遠方からの来客があったり、6万円相当の商品をいただいたと以前に書いたと思いますが、その商品は、身体の調整と言うかエネルギー調整が出来るグッズの為か?眠くて、身体がだるくて、毎日養命酒を飲みながら、なんとか起き上ってる感じでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、最近開運の話を聞かれたりする事が続きましたので、せっかくなので、自分の開運方法をまとめて記録しておこうと思います。

これは、私が今までにいろんな方々にお金を払って聞いた話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

《開運に必要なグッズ》

その1:塩

先週書いた記事にも少し書きましたが、開運に向いた塩は。。。

(1)ローソン印の『鳴門のあらじお』(500g/160円位かな?)

この塩での開運方法は、玄関とトイレの拭き掃除です。毎日するのが良いのですよ。
バケツに水(お湯)を入れて、『鳴門のあらじお』をひとつまみ入れます。
ひとつまみの基準は、私の場合は、親指を含めた人差し指、中指と3本でつまんで入れています。

玄関の床と玄関に出している靴の裏も拭きます。

開運は、やっぱり玄関から入ってくるそうですよ。

あとトイレのお掃除は、すべてこの塩水で拭き掃除です。
私の家の場合は、壁は、塗り壁(土壁)なので、それ以外の場所を拭いています。
便器の蓋やふちも拭いています。便器の中は、ブラシで洗っています。
世間では、便器の中も素手で磨くと言う開運方法もあるのは、知っていますが、私はそこまでやっていません。

あと『鳴門のあらじお』は、お風呂の湯船に入れて、身体の浄化にも使っています。
量は、ひと掴み(5本の指全部)です。でも手のひらの大きさとお風呂の大きさは、個人差があると思うので、まぁ、適当にって事で、私の小さめの手とちょっと大きめのお風呂でしたら、ひとつかみ半位です。
でも気持ち多めが良いと思います。

この1週間は、身体のだるさがあるので、なんとなくお風呂にこの塩を入れて入っています。

運気が下がっているなぁ〜と思う方は、塩を入れて入ってください。

ついでなので、浄化方法をもっと書くと。。。

霊などに取りつかれたなどの心配がある方は。。。

この塩風呂に日本酒を入れてください。
その心配具合で、量が変わりますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ただの開運程度なら、おちょこ1杯で良いと思います。
霊を外すとなると塩も日本酒の量も多く入れて下さい。
例えば、日本酒の量のMAXは、一升瓶1本な感じです。(笑)
それは、自分でなんとなくわかると思います。
最初は、少量でも良いかもしれませんが、その後それが効いているか効いてないか?は、自分が一番わかると思いますのでね。
1日目は、コップ1杯とか4合瓶半分とかにして、様子をみて、それでもダメだったら、その倍の量を入れてみてくださいね。

あと、塩を頭のてっぺんに直接ひとつかみ載せて、ちょっと頭を塩もみして、シャワーで流すとかね。


(2)岩塩(ヒマラヤ岩塩)

開運とか浄化など塩の話になると海の塩が良いのか?山の塩が良いのか?という話になる事がありますが。。。
私も悩んだ時期がありましたが。。。結論は、どっちも良い塩だと言う事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ただし、岩塩って、偽物があるのですよ。知っていましたか?(笑)

見分け方は。。。原材料を見てください。そこに塩以外の物が書いてあったら、それは偽物です。

塩以外の物って、例えば水とか凝固剤です。
それは、一度岩塩を水で溶かして、凝固剤で固めた物です。
そんな物は、岩塩本来のエネルギーが下がるそうです。

岩塩は、どう開運に使うかと言うと。。。

1.風呂場に岩塩の塊を3個置く。(小さなお皿の上に3個置いています)

お風呂に入浴するだけでも日々の浄化をする効果があると思います。
なので、不潔にしていると悪い物も溜まりやすいそうです。
そこで、岩塩を置いて、浄化すると言う事です。

ミネラルたっぷり天然ヒマラヤ岩塩バスソルト ルビー岩塩(小サイズ) 1kg(1塊5g〜200g)【入浴用】誕生日 プレゼント

価格:660円
(2017/12/11 08:31時点)
感想(34件)





2.岩塩のバスソルトをお風呂に入れて入る。

『鳴門のあらじお』と同じですが、岩塩は、高いので。。。(笑)
ほどほどに入れてください。通常は、バスソルト用のスプーン1〜2杯ですかね?(笑)

おススメは、リコエンザイム『Spa Salt』(通常1620円)↓です。
楽天で安いところを見つけました。(笑)

【ポイント10倍】リコエンザイム スパスルト 500g[リ・コエンザイム スパソルト 入浴用岩塩]入浴剤 /バスソルト/デトックス/浴用/ソルト/抗酸化力/還元力

価格:1,499円
(2017/12/11 08:07時点)
感想(0件)




この塩すごいんだよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
霊能者のお墨付きです。(▼-▼*)エヘ♪

水素も発生します。硫黄の匂いが少しします。お風呂も少し黒くなります。(笑)

良い効果は、身体が温まります。なので、血の循環も良いと思います。
もちろん、エネルギーのある塩なので、浄化も出来ます。

ただ『鳴門のあらじお』と比べると値段が10倍位違うので、通常使いは、『鳴門のあらじお』を使って、ちょっと体調がイマイチだなぁ〜と思う時は、この『スパソルト』を入れます。
ちなみに、長く入った方が良いと思います。温度にもよると思いますが、理想は20分〜30分。

この塩を入れた場合の入浴前後は、お水を良く飲んだ方が良いですよ。
デトックスが起こりますので、身体の中の毒素がおしっこで出る様になると思います。

贅沢な使い方としては。。。新月、満月の時にこの『スパソルト』を1袋全部入れて入る事です。
もちろん、半分ずつでも良いと思いますけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、入り終わった後は、お水を良く飲んで、寝てください。

あと注意点ですが、塩風呂に入った後は、ちゃんとそのお風呂のお湯を捨ててくださいね。
せっかく浄化して、マイナスエネルギーを落としたのに、マイナスが入ったお湯にに入ったら意味ないですからね。(笑)

なんか長くなってしまったので、今回は、塩編と言う事で、おしまいです。

本当は、この『スパソルト』で、いろいろと書きたい事もあるけど。。。
昔の薬事法とかにひっかかるといけない内容になりそうなので、今回は止めておきます。(笑)

参考にしてくださいませ。

【ポイント10倍】リコエンザイム スパスルト 500g[リ・コエンザイム スパソルト 入浴用岩塩]入浴剤 /バスソルト/デトックス/浴用/ソルト/抗酸化力/還元力

価格:1,499円
(2017/12/11 08:07時点)
感想(0件)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7076955

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。