アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月30日

今日は、開運日です。

今日は、「一粒万倍日」と「寅の日」とで、ダブル開運日で、大金運アップデーです。

新しい事を始めたりするのも良いし、「寅の日」は、使ったお金が戻って来るという意味があるそうです。

特に新しいこと。自分がやりたいこと。欲しいものにお金を使うともっと良いそうです。


私としては、個人的に『4月は、ハンコを押すのは絶対ダメ。』と占いの先生に強く言われている。ので4月に買う予定の物も今日全部買って置こうかと思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ買い物は、ハンコを押す訳ではありませんが・・・
結局、新しい事をしたり買ったりするのは私にとっては良く無いと捉えています。
まぁ、これは、私だけの事ですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あとついでに開運の為に買って置くと良い物を紹介します。
先日の旅で、仕入れて来た情報です。
あまり教えたくないけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.本『超越易経』(著者:光一)

超越易経nahohiharu あなたを整えるとき世界は整う 「この瞬間、私におい [ 光一 ]

価格:1,960円
(2019/3/30 09:32時点)
感想(0件)



楽天ブックで買うと送料が無料です。

2.カード『マジカル イーチン カード』(光一)
『超越易経nahohiharu』(ヒカルランド) 書籍連動グッズのカードです。

『ヒカルランド』の販売ページ
https://bit.ly/2Uic2Jd

ちなみに、ヒカルランドで会員登録をすると1000ポイントをもらえて、すぐに使えて、1000円引きになりますよ。
そして、ヒカルランドで買うとおまけのカードが付いています。
他の場所で買うともちろん付いていません。(ヒカルランドオリジナルのおまけです。)


私も本は注文中で、今夜届く予定です。
カードは、昨夜届きましたが、本が無いとまだ使い方が良くわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


まぁ今回は、紹介のみで、詳しい話はまたいつか・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

と思ったけど・・・実は、私もまだ未確認の部分もあるので、あまりわかっていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも本には、調整をするエネルギーが込められているので。。。
使い方的には。。。

1.本の上にお財布を置いておくと。。。エネルギーが調整されます。
と言うのもお金って、個人の意識で違うかもしれませんが、マイナスエネルギーを持っている事が多いので。。。
お金を支払う時に「お金が無くなる」とか「お金が無い」とか「お金が減った」とか思う人が多いと思います。これがマイナスエネルギーの意識。
それをマイナス状態からニュートラルにするのかな?
たぶんマイナスエネルギーから0(ゼロ)に持って行くのだと思います。

2.エネルギーが弱い所(身体の場所、チャクラの場所、空気の悪い場所など)にこの本で仰ぐ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
仰ぐって・・・本を持って、上下でも左右でも良いので、本持ったままそこに向かって振るって事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って、聞いて来たので、私もまだ本が届くのはこれからだから、届いてから実践してみたいと思います。


3.上の事を踏まえると・・・本の上にパワーストーンとかブレスレットとかを寝る前に置いておくのも良いと思います。
ちなみに、アクセサリー(金属)とかメガネとかもマイナスエネルギーを吸いやすいからそういうのも良いと思いますよ。

3は、言っていなかったけど・・・過去の私の経験からの知恵です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと余談ですが。。。神社にも「マイナスからゼロにするのが得意な神社」と「ゼロからプラスにするのが得意な神社」があるそうですよ。

「マイナスからゼロにするのが得意な神社」にすっごくプラスで良い状態の人が行くとゼロに戻されるのかもしれません。
悪く例えるならば・・・仲良しカップルが縁切り神社にお詣りへ行く様なものかな?
「あの神社にカップルで行くと別れる」とか言われている神社もありますよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


って事が世の中にはあるのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私も昨年まで関わっていたスピ系グループの方々を冷静に見ると。。。
このグループって、マイナスの状態の人をゼロに引き上げるのが得意なグループだったとわかりました。
なぜなら、私の状態がすごく良い時にその人達に関わるとロクな事がないと過去には何度もありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
本当にゼロどころかマイナスに落とされる感じでしたからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今は、もうその方々とは関わっていませんよ。(▼-▼*)エヘ♪

でも今考えると、そうやって人を離れないように洗脳に近い事をしていたんだと今は理解しました。
たぶん、宗教もそう言う部分があると思うので・・・
もし宗教やスピ系の方にどっぷりと常に関わっている方は、自分軸を持って自立をしてくださいね。

ちなみに、今回紹介した本は、まだ持ってないので読んではいませんが・・・
自分軸に戻れる&自分軸を強化できる本だと思います。
なので、絶対おススメなのですよ。(▼-▼*)エヘ♪

と言う訳で、開運をしたい方&ぶれない自分軸を持ちたい方は、絶対持っていた方が良い本&カードです。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8679034

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。