アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月26日

帰宅中

今、成田空港です。(笑)

飛行機が遅れて、あまりにも暇になりましたので、ここにアクセスしてみました。(笑)

滞在中に受けたスピセミナーが凄かったです。
来月も別のバージョンがあるので、勢いで申し込みをしてしまいました。(笑)
飛行機も宿もチェックしてないのに大丈夫だろうか?(笑)

セミナーの内容は、家に帰ってから、明日以降に書きたいと思います。(笑)


それよりも今朝テレビを見ていて気になったのですが。。。

天皇陛下と皇后様は、京都に行って居るのですよね。

皇太子様と雅子様は、長野へ行かれてると。。。

どちらも関東を離れたのですね。

これだけでも地震のフラグが立った気もしたのですが。。。

なんか今日と言うか昨日は、日本の企業の株価が下がっている。というニュースもあったり。。。

311の前にも株の操作があったらしいので、気になりました。

あと不思議探偵社で、データが出ていて、311前に出ていたデータに似ているデータが出たらしいので、今日も含めて、月末まで大地震に要注意じゃないのでしょうか?

と思いました。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。





posted by ふぅちゃん at 14:51 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8668834

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。