アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月01日

9月になりました

今年の残りもあと4ヶ月です。
月日が経つのは、早いですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最近の私はというと・・・

8月30日の新月の影響なのか?
イマイチ気力が無いと言うか・・・
パソコンへ向かって文字を書く気力は無くなるのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、ここ数日間変な体感があります。
それは、身体の内部で、振動を捉えています。
この感覚は、前にあった時は、次の日とかに大きめの地震(M5以上)が来ていたけど。。。
今回は、数日続いたままで、大きい地震はまだないです。
今の所4日間位続いています。
なんか不気味な感じで、もしかして、もっと大きな地震が控えている感じがすごくします。

まぁ、これは、私固有の感覚かもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、9月に入ったと言う事で・・・

私の6月〜7月、8月の毎年の厄月が過ぎて・・・
ようやくいろいろと動き出す気にはなりました。

遺産相続問題も先日相続士さんに弁護士さんを紹介していただき、明日会う事になりました。
ようやく前進する感じですね。
相手(兄側)の弁護士は、信用できないので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

相手の弁護士から7月、8月に何度も連絡が来ていたのですが・・・
無視していました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、明日9月2日(月)は、二重丸の開運日です。\(^o^)/

なので、この日に弁護士さんと約束が出来たのも良かったと思っています。


ちなみに、2019年9月の開運日は。。。

9月2日(月)寅の日+大安
9月5日(木)巳の日
9月7日(土)一粒万倍日
9月8日(日)天赦日+一粒万倍日+大安 不成就日
9月14日(土)寅の日+大安 満月(13:33・魚座)
9月15日(日)一粒万倍日
9月17日(火)巳の日 
9月20日(金)一粒万倍日+大安
9月26日(木)寅の日+大安
9月27日(金)一粒万倍日
9月29日(日)己巳の日 不成就日 新月(03:27・天秤座)


不成就日は、何事も成就しない日とされていて、この日は、凶日と思ってください。
9月8日(日)と29日(日)にありますので、この日には、何もしない事をおススメします。

そして、9月の最強開運日は、9月14日(土)です。
私としては、三重丸の開運日なので、この日に新しい財布を使い始めようと思っています。

財布も実は、今日注文しようと思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

開運としては、毎年新しい財布を買い替えるのが良いとされています。

私の場合は、いつも買う所は決まっています。
でも毎年は、買っていません。
なぜなら、デザインが気に入らなかったり、その時のタイミングで、買いそびれたりしていました。

でも確実に毎年お財布にお金が増えている感は、すっごくありますよ。(▼-▼*)エヘ♪

お財布の値段X200倍=年収だったかな?

まぁ、年収は別として・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
超貧乏時代から無理して買って使い始めた財布ですが、今ではお金が入る様になっていますよ。

なので、今回は今までよりも財布の値段が1万円値段が高くなったのですが。。。
また無理して、買っちゃいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、3万8千円です。

そして、財布って、8月でハチ切れて・・・9月から使うと良いって教えてもらいました。
超お金持ちから個人的に聞いたと言うお金持ちの方に直接聞きました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それを聞いたお金持ちの娘さんが財布を開運にこだわり抜いて作った開運財布を毎年作っています。

それを私が買っている次第です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あまり教えたくないけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それがこれ↓ですよ。(▼-▼*)エヘ♪
https://chissa.shop-pro.jp/

ここの財布を使い始めてもう10年は経つかな?
ちなみに、男性も使える皮財布もあります。

ただ今年のNEW財布を買ってくださいね。
私も販売サイトになってから・・・間違えて買ったことがあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

お財布の使い方は、上のサイトに詳しく出ていますよ。


あと、動画サイトの『GYAO!』で、見始めた海外ドラマがあります。

『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン1【吹替版】 第2話 夢と記憶』
https://bit.ly/2ZoRsKy

『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン1【字幕版】 第2話 夢と記憶』
https://bit.ly/30NuQjK

先週から始まったこのドラマですが・・・興味深いですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも2話は、なんか吹き替えの日本語訳に違和感を感じて。。。
イマイチ言いたい事がわからなかった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

「ミディアム」って能力者的な人の事もさす言葉なのですよね。
今年出たサアラさんの本に書いてあって、知りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

光と闇、二元の統合 覚醒への道 [ サアラ ]

価格:1,944円
(2019/9/2 05:55時点)
感想(0件)





あと、私のメモで・・・
先日の『ケンミンショー』のレシピを見つけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちょっと、作ってみたいと思っています。(▼-▼*)エヘ♪

『オーサムスタイル』の「【秘密のケンミンショー】全国野菜グルメ祭りのらくらくレシピ10品とランキングBEST10結果まとめ【8月29日】」
https://bit.ly/2PBjKwX

ちなみに、あと数日ですが・・・
Yahoo!無料動画『GYAO!』で『秘密のケンミンショー』が見られます。

『GYAO!』の「秘密のケンミンSHOW! 【番組まるごと配信】冷蔵庫一掃!野菜祭り開催!!激ウマ野菜グルメ続々 2019年8月29日放送分」(9月5日21:29まで)
https://bit.ly/2PAwIej


あと・・・地震の事ですが。。。
いつかはわかりませんが・・・近々大きめの地震が来そうだと。。。
いろんな人が感じているようですよ。

みなさん、要注意しましょう。

全国どこに震度7が来てもおかしくない時期に来ています。
そして、海での地震は、津波も来るかもしれませんから、津波にも気をつけましょう。

津波の夢を見ている人が最近多いみたいです。
私も結構見ていますけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



ここからは、私のメモです。

【防災】防災動画(熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV



あと私の要注意日は。。。

詳しくは、ここで書きました。
『『あなご君』が止まっている』(2019年07月30日)
https://bit.ly/2YCrDRS

8月8日(木) 八白土星(旧暦7月8日)
8月11日(日)五黄土星(旧暦7月11日)
8月14日(水)二黒土星(旧暦7月14日)
8月17日(土)八白土星(旧暦7月17日)
8月20日(火)五黄土星(旧暦7月20日)
8月23日(金)二黒土星(旧暦7月23日)
8月26日(月)八白土星(旧暦7月26日)
8月29日(木)五黄土星(旧暦7月29日)
9月1日(日) 二黒土星(旧暦8月3日)
9月4日(水) 八白土星(旧暦8月6日)
9月7日(土) 五黄土星(旧暦8月9日)



余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、してみて下さい。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9145643

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。