アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

【開運】12月の開運デー&『「やったほうがイイ!邪気祓い」〜♡自分で祓う55の方法♡〜』

12月の開運デーは。。。

12月3日(月)
12月7日(金)新月(16:21)

私のカレンダーには、この二日が二重丸がついています。
年内最後に新しく何かをしたり、お金に関しての事をするのは、この二日間だと思います。

もちろん、まだ一重丸の日もありますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

12月9日、10日、12日、15日、21日、22日、23日、24日。

ちなみに、不成就日は、12月27日(木)なので、この日は、新しい事はしないように控えめに過ごしましょう。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


本当は、今朝の夢を書こうと思いましたが。。。すっかり忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日は、インディペンデンスデイみたいな宇宙人との戦いをしていた夢でしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日もなんか変な夢を見ましたが、複雑過ぎて、すっかり忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢は、寝起きにすぐに書かないとやっぱり覚えていられませんね。


先日の天赦日には、すっごく身体が動いて、いろいろと忙しく・・・宝くじ買ったりもしましたが。。。

昨日、一昨日とまったく身体が動かなかったです。
エネルギーがそんな流れなのでしょうかね?
それとも悪玉コレステロールの薬の影響なのか?
なんだか口の中が血の味がしたり・・・不正出血っぽいのが出てたりと、なんか身体に変化が起きている感じです。(@_@;)

今朝は、碇のりこさんのサイトを見ていたら。。。
新刊の紹介が出ていました。

『碇のりこオフィシャルブログ』の「今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡」
https://amba.to/2Roi7z5

『【楽天ブックス限定特典付】やったほうがイイ!邪気祓い』(12月13日発売)

【楽天ブックス限定特典付】やったほうがイイ!邪気祓い [ 碇のりこ ]

価格:756円
(2018/12/1 07:13時点)
感想(0件)




この本『「やったほうがイイ!邪気祓い」〜♡自分で祓う55の方法♡〜』私も買います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なぜなら。。。『金運のお守り』付きです。
しかも・・・楽天ブックで買うと『満月のお守りカード』が付いています。

あと、その他の一部の書店で、『新月のお守りカード』が付いています。って、出ているのですが。。。
これも欲しいけど。。。この書店は、まだ公表されていないんじゃないかな?

お金には、欲張りな私としては、両方欲しいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
現状お金が足りてないのでね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、このお守りカードは、初回分のみとの事で、売り切れしだい無くなるそうです。
楽天の場合は、予約必須って感じですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最近、運気もイマイチな流れが来ているのか?ここに来て、すっごいデトックスが起きているのか?わかりませんが。。。

邪気払いは、必要ですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

普段から塩風呂やロウソク、お香などを焚いたりもしていますけどね。。。
ここで更にバージョンアップ&パワーアップをしたいですね。


今日は、12月1日ですので、神社へ朔日詣りをして来たいと思います。

みなさんも一緒に運気を上げていきましょう。\(^o^)/






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8347148

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。