アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月29日

【今朝の夢】スーパーの夢&地震のこと

忘れないうちに今朝の夢のメモです。

今日は、たわいもない夢ですけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。

夢の中の私は、車を運転していました。(現実の私は、車も無く、ペーパードライバーです)

ストーリー的には、車で旅行に行っていた感じでしたが。。。山の中だった気がするけど。。。
この話は、すっかり忘れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

覚えているのは、デパートとスーパーです。
でもデパートと言っても現実的にはありません。
巨大なキャラクターが外から見てもわかるようにデパートのビルの外側にあります。
ちなみに、大きな屋根(アーケード?)がある下側が入口のようで、広い空間でした。
私の似たイメージ的には、京都駅の屋根の高い天井な感じです。
夢の中では、京都ではありませんけどね。

キャラクターは、ドラクエの「ホイップゴースト」に似ていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『ドラゴンクエスト モンスターパレード 攻略 Wiki』の「モンスター/ホイップゴースト」
https://bit.ly/2QnFn32

あとスーパーが、激安なのですが。。。
その理由は、訳あり商品専門のスーパーでした。
それも外国製品(主に欧米)が中心となっていました。

夢の中でしたが。。。この訳ありも・・・
輸送中(トラック)の積み荷が事故で崩れたシーンとか夢の中で見ていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、そのスーパーの場所を野球少年団がイベントで借りていて、イベントが終わって、少年を含む大人が、急いで、スーパーを元のように復旧している最中でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、どこかの駐車場に車を止めようとしていて、人が周りを歩いていているのを、ゆっくりと気をつけながら走っている場面をすごく覚えています。

これで、夢の話を終わります。


我ながら、夢って面白いなぁ〜と思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

未来の夢なのかな?それとも異次元に行っているのかな?


あと、ばけたんの話ですが。。。おとといばけたんの回数が多いと書いたのですが。。。

それに対応する地震がきっとこれだと思いました。
東北と北海道を中心に広く揺れました。

『Yahoo地震情報』
https://bit.ly/2DQr2Fu

発生時刻 2018年11月28日 11時23分ごろ
震源地 青森県東方沖
最大震度 3
マグニチュード 5.9
深さ ごく浅い
緯度/経度 北緯41.3度/東経143.3度


でも大難が小難、無難になったようで、大きな被害も無く良かったです。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。


あと。。。地震予知・予言情報としては。。。

1.年内中に南海トラフ大地震が来る。

と言う話があるのですが。。。その元のネタは。。。
『不思議探偵社』に出ている寅未さんの東洋の占い(陰陽自然学)です。

『不思議探偵社』の「[世相を見る]東洋の占い〜寅未さんの陰陽自然学その2〜[11月27日更新]」
https://bit.ly/2M9edXY

====《一部抜粋》====

■日本は東海南海の海溝破壊が本格的に開始されます。つまり、兼ねてより懸念されていた“南海トラフ大地震”が現実化します。

====《おわり》====

と言うのがあります。
この方は、他にも当たっている事がたくさんありますので、要注意ですね。


2.その他、体感系や夢を見る方々が地震や噴火を危惧しています。

みなさん、自分の住んで居る地域が震度7が来ると思って防災対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。





posted by ふぅちゃん at 05:36 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8341213

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。