アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月31日

今日は、年度末ですね。

今日と明日は、新年号の話題で持ちきりです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

正直、新しい年号な何になろうが・・・そこにはあまり興味がありません。
なぜなら、自分で決められる訳ではありませんからね。
なので、どんな名前の年号でも受け入れるだけです。

だけど・・・「安」が付く年号だと。。。あべちゃんの陰謀だと思ってしまいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、「安」以外が付く年号を希望します。

テレビでも予想なのか?人気なのか?わかりませんが、第一位が『安久』になっていました。

『平成』を決める時にもメディアにスクープされて、別のものに決まっていたけど、変わったなんて話もありました。
さてどうなる事でしょうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと私が気になるのは、未来人とか夢で未来を見たのかわかりませんが。。。
そういう方が新しい年号を言っているのが気になりますね。

私としては、『予知夢掲示板』で見た一緒に働いている知的障害の方が『やまと』と言っているという話。

あと同じく『予知夢掲示板』の「未来人サトル」と言う人が『安永』と言っていたり。

あと2116年から来た未来人の話です。

今、改めて確認したら。。。自分の過去ブログに書いていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『【未来人】2116年から来た未来人』(2018年09月20日)
https://bit.ly/2HPLxVW

私はすっかり忘れていましたが・・・この未来人が次が『安久』って言っているのですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうなんですよ。本当に『安久』ってなったら・・・5月9日に首都直下地震に気をつけなければいけないのです。

もちろん、この未来人も言っている事が当たっていたり、外れている部分もありますので、何とも言えませんけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

明日は、1日なので、朔日詣りへ行きますが、新年号が発表されてから、神社へお詣りへ行きたいと思います。
楽しみですね。






posted by ふぅちゃん at 11:42 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8681461

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。