アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月31日

どうなってるのかねぇ・・・な話とコメントレス





 こんばんは。心の憂いが消えてホッとした気持ちに浸っている土斑猫です。
 それでは、雑談。と言うか、気になっている事。
 庭のバードテーブルに鳥が全く来ません。
 いや、スズメやセキレイの様な里鳥は来ているんですが、例年ならもう降りてきているはずの山の鳥達がほとんど姿を見せません。
 シジュウカラが一羽と、ごくたまにヒヨドリが来るくらいです。
 バードテーブルを始めて数年。こんな事は初めてです。
 こんな風に、動物達の行動に変化があると気になるのは天変地異。
 かの震災があった年は、その前に見た事のない鳥達が嵐の様に訪れては何かに急かされる様にいなくなっていきました。
 今回はそれの逆バージョン。
 かの日の傷が深く残る母も、何処となく不安そうです。
 ただの杞憂だといいんですけどね・・・。
 って言うか、鳥達の為に貯蓄していた牛脂やリンゴがスズメだけの腹に収まっていくのが妙に癪に障るというのもあるんですが・・・。
 いやほんと、こんだけスズメが食魔になった年もありません。
 いつもは屑米やパン屑ばっかり食べてたのになぁ・・・。
 少しは遠慮しろ!!
 と言う訳で、コメントレスです。



  エマさん

 結果は白とのこと、本当に良かったです。
 そう、土斑猫さんは今ここで人生の歩みを停めちゃいけませんぜ。
 土斑猫さんの作品を心待ちにしている読者がたくさんいるんですから。エマステのみんなにとっても、土斑猫さんはすでにマブダチですしw
 いやいや、本当に良かった。


 ありがとうございます。
 大変ご心配かけて申し訳ありませんでした。
 今回の事は、健康の大事さを改めて教えられる出来事でした。
 これからも、体には気をつけたいと思います。
 エマステの皆さんとお話したい事も沢山ありますし、書きたい物語もありますし。
 頑張ります!!
タグ:雑談
この記事へのコメント
十三月の翼・49-3の感想らぉ!

悟郎さん、やっぱりやさしいなー。あれだけ守護天使たちを傷めつけたトウハに対して、まぁ……。悟郎さんにとっては、他の12人と同じ、自分のかわいい子ということなんでしょうね。別け隔てなく。

でもこの想い、トウハには届かず……相変わらずのヤンデレっぷりを魅せつけてくれますw
最後の手段、血を使いましたか。
悟郎さんを今の悟郎さんでなくしてしまう、禁断の技。

二人が徐々に近づくシーンは、なんかトウハの言葉が良い意味で生々しくて、なんかこー、色っぽいものがありましたw
障害になるものは、たとえ自分たちの共通の記憶であっても、消してしまう……。
もう、痛々しいほどのトウハの積年の想いが感じられますな。
なんだか、しんみりします。

……と思っていた時期が、ボクにもありました(ry

とっさにトウハに飛びついて悟郎さんを守ったアユミに対し、ブッチ切れのトウハww
もう「黙れこの馬鹿亀!」とか「わたしのなんだ!邪魔するな!」とか、もう子供の駄々っ子ですな。
これでもかというほどの膝蹴りをぶちかまし続ける、満身創痍のはずのトウ子よ……。きみ、ヒットポイント(HP)という概念、ご存知?ww

あーもうせっかく美しいシーンだったのに、もう台無しっすなーww トウハもそう思ってるんだろうけどw 君の振る舞いも色々もう台無しやねんww

そして、現れた助っ人。
む? このジェントリィな口調は……まさか。まさか。

この人だったとはーーー!!!w

そーか、アユミちゃんも満身創痍だが、これでもうHP/MP全回復だな! 気持ち的に。キャーシンサマー!!

で、シンさんが出てきたということは、他の3人も出てくることはおそらく確実でありましょう。

あーあ、もう百足死んだなwww

ユキさんをボコスコにやった百足に対し、ゴウ兄さんのブチギレ攻撃で百足は瞬殺の運命を辿りそうだw

いやー、もうね。十三月の翼はだんだんオールスター戦の様相を見せてきましたね。
最後はどうなるのやら……。最後の結末が今から気になるところです。うん、だんだん風呂敷がでかくなってきただけに、それをどう綺麗に包みなおすのか、土斑猫さんの手腕に期待です。

まぁ、かくいう私もP.E.T.S.[AS]で風呂敷広げすぎて、収束の目処がまだ立ってないんですけどね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てなわけで(どんなわけだ)、次回も楽しみしています♪
Posted by エマ at 2014年02月01日 22:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2177843

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。