こんばんは。心の憂いが消えてホッとした気持ちに浸っている土斑猫です。
それでは、雑談。と言うか、気になっている事。
庭のバードテーブルに鳥が全く来ません。
いや、スズメやセキレイの様な里鳥は来ているんですが、例年ならもう降りてきているはずの山の鳥達がほとんど姿を見せません。
シジュウカラが一羽と、ごくたまにヒヨドリが来るくらいです。
バードテーブルを始めて数年。こんな事は初めてです。
こんな風に、動物達の行動に変化があると気になるのは天変地異。
かの震災があった年は、その前に見た事のない鳥達が嵐の様に訪れては何かに急かされる様にいなくなっていきました。
今回はそれの逆バージョン。
かの日の傷が深く残る母も、何処となく不安そうです。
ただの杞憂だといいんですけどね・・・。
って言うか、鳥達の為に貯蓄していた牛脂やリンゴがスズメだけの腹に収まっていくのが妙に癪に障るというのもあるんですが・・・。
いやほんと、こんだけスズメが食魔になった年もありません。
いつもは屑米やパン屑ばっかり食べてたのになぁ・・・。
少しは遠慮しろ!!
と言う訳で、コメントレスです。
エマさん
結果は白とのこと、本当に良かったです。
そう、土斑猫さんは今ここで人生の歩みを停めちゃいけませんぜ。
土斑猫さんの作品を心待ちにしている読者がたくさんいるんですから。エマステのみんなにとっても、土斑猫さんはすでにマブダチですしw
いやいや、本当に良かった。
ありがとうございます。
大変ご心配かけて申し訳ありませんでした。
今回の事は、健康の大事さを改めて教えられる出来事でした。
これからも、体には気をつけたいと思います。
エマステの皆さんとお話したい事も沢山ありますし、書きたい物語もありますし。
頑張ります!!
タグ:雑談
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
悟郎さん、やっぱりやさしいなー。あれだけ守護天使たちを傷めつけたトウハに対して、まぁ……。悟郎さんにとっては、他の12人と同じ、自分のかわいい子ということなんでしょうね。別け隔てなく。
でもこの想い、トウハには届かず……相変わらずのヤンデレっぷりを魅せつけてくれますw
最後の手段、血を使いましたか。
悟郎さんを今の悟郎さんでなくしてしまう、禁断の技。
二人が徐々に近づくシーンは、なんかトウハの言葉が良い意味で生々しくて、なんかこー、色っぽいものがありましたw
障害になるものは、たとえ自分たちの共通の記憶であっても、消してしまう……。
もう、痛々しいほどのトウハの積年の想いが感じられますな。
なんだか、しんみりします。
……と思っていた時期が、ボクにもありました(ry
とっさにトウハに飛びついて悟郎さんを守ったアユミに対し、ブッチ切れのトウハww
もう「黙れこの馬鹿亀!」とか「わたしのなんだ!邪魔するな!」とか、もう子供の駄々っ子ですな。
これでもかというほどの膝蹴りをぶちかまし続ける、満身創痍のはずのトウ子よ……。きみ、ヒットポイント(HP)という概念、ご存知?ww
あーもうせっかく美しいシーンだったのに、もう台無しっすなーww トウハもそう思ってるんだろうけどw 君の振る舞いも色々もう台無しやねんww
そして、現れた助っ人。
む? このジェントリィな口調は……まさか。まさか。
この人だったとはーーー!!!w
そーか、アユミちゃんも満身創痍だが、これでもうHP/MP全回復だな! 気持ち的に。キャーシンサマー!!
で、シンさんが出てきたということは、他の3人も出てくることはおそらく確実でありましょう。
あーあ、もう百足死んだなwww
ユキさんをボコスコにやった百足に対し、ゴウ兄さんのブチギレ攻撃で百足は瞬殺の運命を辿りそうだw
いやー、もうね。十三月の翼はだんだんオールスター戦の様相を見せてきましたね。
最後はどうなるのやら……。最後の結末が今から気になるところです。うん、だんだん風呂敷がでかくなってきただけに、それをどう綺麗に包みなおすのか、土斑猫さんの手腕に期待です。
まぁ、かくいう私もP.E.T.S.[AS]で風呂敷広げすぎて、収束の目処がまだ立ってないんですけどね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てなわけで(どんなわけだ)、次回も楽しみしています♪