アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月20日

作業進捗状況の話





 こんばんは。土斑猫です。
 この間から始めている天使のしっぽ二次創作・「十三月の翼」の書き直し作業ですが、本日ようやく49話が終了しました。
 何か、思ったより時間がかかりそうですorz
 うむ。目標は年末終了。頑張ろう。
 つきましては、続いて作業に入った50話が現在観覧不可となっております。
 どうぞご了承ください。
 ではでは。



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月18日

来た来た♪な話





 こんばんは。土斑猫です。
 一昨日言いました、天使のしっぽ二次創作・「十三月の翼」の修正作業はチマチマと進んでおります。今年中に終わるといいのですが・・・って、年明ける前にもう一つくらい新しいお話上げなきゃいかんでしょ!!・・・等と自分を追い込んでみたりするwww
 ・・・頑張ります・・・。
 それはそうと、ウチのバードテーブルに、今シーズン最初のヒヨドリが飛来しました。
 まだ一羽だけ・・・それも様子見だったらしく、餌台のリンゴには手をつけずに去ってしまいました。
 しかし、毎年のパターンから察するに、この偵察行動から半月ほど経つと本格的に採餌に寄る様になる筈です。
 ヒヨドリ(彼ら)は宣伝屋。大声で喚いて餌がある事を他の鳥達に伝えてくれます(本人はテリトリーの主張のつもりらしいですがw)。
 バードテーブルではありふれた鳥ですが、ありがたい存在です。
 母は「何だヒヨドリか。」とガッカリしていましたがwww(←基本的にシジュウカラ待ちである。)
 いかんですよ。バードテーブルの店主たるもの、お客の差別をしては。
 と言う訳で、今回の報告はここまで。
 ではでは。



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月16日

その後の話と「十三月の翼」の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 まずは昨日の続報。
 チビに追いかけられ、逃げていった野良(尻尾が捻れているので「ネジ」と呼んでいます)ですが、今朝どうってこたない顔をして餌をねだりに来ました。
 心配した怪我もしていなかったので、一安心。
 ここまで信頼を得といて、今更シカトしようなどとは思いませんが(そもそも、昨日の事にしたってこっちが悪い)、これからは気をつけた付き合いをしなきゃいけないな、と改めて思った次第です。ハイ。
 んで、もう一つの報告事項。
 連載中の「天使のしっぽ」二次創作・「十三月の翼」ですが、現在掲載している49話以降を大幅に修正する事にしました。
 これまでも細かな修正はちょくちょくやっていたのですが、こと49話以降はスランプ中に書いたもので、出来になんとなく違和感を感じていた次第です。
 んで、現在執筆中の話がドン詰まりしていますので、気分転換を兼ねてそちらの修正を行う事にしました。
 よって、場合によっては件の範囲の話が一時観覧不可になる場合があると思いますので、そこの所、大変勝手ですがどうぞご了承くださいませ。
 まあ、これやった所でどれほど良くなるかは微妙な訳ですが・・・。
 尚、他作品の方も、場合によっては同様の修正を行う可能性がありますので、その時はよろしくお願いします。
 それでは、コメントレスです。



 エマさんその1

 いやー、戦いが終わりましたなー。
 戦いが終わって、みんな心配しあって、苦労をねぎらうその姿。
 アニメの四聖獣戦の後を思い出します。
 こういうときに、みんなの仲の良さを感じますなー。


 仲良き事は美しきかな。
 大事の後の安らぎは重要です。
 例え、かりそめであったにしても・・・。


 (どうでもいいけど、「ハンバーガーに、逆に食べられそうになったの・・・」に笑ったww)

 遊戯王のモンスターに「ハングリーバーガー」と言うのがおりまして・・・。

 ユキさんの、トウハを封印するという決意。それは私念とかではなく、メガミとして、客観的にトウハの脅威を重んみた末の結論なのでしょうが、その一言はやはり重いですな。

 一柱の神として、こういう役目もあるかと。
 優しいだけじゃ務まらない部分もあるだろうなー、と思った次第です。


 ナナちゃん、やはり嫌がりましたか。そこまでは想定の範囲内でしたが……まさか、悟郎さんまで……。
 しかも、「この身に変えても僕が…」なんて言い出して……悟郎さんの心の傷も深いですなー。
ある意味、ユキさんと対立してしまうわけですが、どうなるんだろう??


 こっちも譲れない所がある訳ですが。
 特に悟郎は、過去の失敗をやり直したいという想いがありますからね。
 問題は、トウハがすでにあの頃のトウハじゃない所にありますが・・・。


 で、誰かさんの笑い声w
 大ピンチからの逆転? のきっかけが、まさか待ち焦がれていたご主人様の口から出るとは…… そりゃあ嬉しいでしょうな。よかったのう。トウハよw


 次回、ヤンデレの本領発揮(?)です。
 お楽しみにwww


 しかし、トウハっちめ……もしかして悟郎さんの精神に何か仕掛けてたんじゃないの?w という予感も多少するのですが、どうなんでっしゃろw

 あー、その発想はなかったー。
 まぁ、そんな事するチャンスがあったら、例の魔性転生の術式やっちゃってますわ。
 あれをやると、それまでの悟郎が全てリセットされるので、精神の改造とか無意味ですし。


 まーなんといいますか、このどんでん返しの繰り返し、やはり土斑猫さん、こういうところうまいなーw 参考になるわーw と感じつつ、次回も楽しみにしてますぞよ♪

 参考になる様なもんじゃありゃせん。
 単にそれしか能がないだけですwww
 ハハハ・・・orz
 そ、それでは来週もお楽しみにー♪



 エマさんその2

 チビちゃん、無事確保できてなによりでした。
 猫って、抗議の意味で外に出たりするんでしょうか。


 ありがとうございますー。
 いや、ホント、一時は本気で泣きそうでしたw
 やきもちは焼くみたいですね。
 新しい猫を飼ったら、前にいた子が家出したとか、特定の人に慣れてたヒョウが、その人が連れてきた女性に嫉妬して襲いかかった。なんて話を聞いた事がありますので。
 猫科って嫉妬深いみたいです。


 ちなみにウチの猫はすっかり家の中がお気に入りで、家のドアを開けても出ようとしません。すっかり、牙抜かれておりますw
 ある寒い冬の日にうちの子になったので、外の経験はつらい思い出しかないのかもですなー。


 ウチのはまだ牙あった。
 あんな剣幕で怒るチビ、初めて見ました。
 正直、怖かったw
 アイツも、野良だった頃にはろくな思い出ないんですけれどね。
 母猫を亡くしたり、ボス猫に苛められたり。


 それはそうと、チビちゃん、大事にしてあげてください。

 はいー。もう離しませんよ。

 いつかウチのチロと交流できたら面白いんですけどねーw

 あ、そりゃ駄目だ。
 あいつ他の猫と共存出来ない。
 今回の事でよく分かったwww



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月15日

プチ家出の話





 こんばんは。土斑猫です。
 先週、先々週と二次創作の掲載が滞っております。誠に申し訳ございません。チビチビとは筆を進めてますので、今少しお待ちください。
 で、それは置いといて本日ちょっとした事件が。
 実は、愛猫のチビが家出しました。
 前にもお話しましたが、今我が家には一匹の野良猫が通い猫として来ています。
 餌をやっているうちにすっかり懐いてしまい、家にこそ入らないものの、家人に対して随分と甘える様になっていました。
 そうなると、こっちも情が移ってしまうというもので、給餌の際などについつい可愛がる様になってしまいました。
 で、問題のチビ。
 ないがしろにしていたつもりはないのですが、やはり内心穏やかならざるものがあったようです。 今日の夕方、件の野良に餌をやった後、家に入ろうと玄関の戸を開けるとそこに待ち構えていたチビの姿が!!
 あっと思う間もなく外に飛び出し、まだウロウロしていた野良に飛びかかりました。
 その後は無茶苦茶。
 もつれ合った後、逃げる野良を追いかけて夕闇迫る中に消えていってしまいました。
 慌てたのはこっち。大声で名を呼びましたが戻ってきません。
 チビは子猫の頃に内猫になって以来、外に出た事のない正真正銘の箱入り娘。
 外で生きてく事はおろか、家に帰ってくる術をしっているかも怪しいのです。
 懐中電灯を持ち、あちこちを探し回りましたが見つかりません。
 疲れ果てて家に戻り、淡い期待をかけて廊下の窓を開けておきました。
 それから数時間。もう一度探しに出ようと部屋を出ると、廊下を歩く見慣れた姿。
 急いで窓を閉めて確保!!
 帰ってキタ━(゚∀゚)━!
 もう、これでもかというくらい撫でくり倒しましたw
 行きどころのなかった気持ちが、ストンと落ち着いた瞬間でした。
 チビは今、これを書いてる小生の膝の上で丸くなり、ゴロゴロ言っていますw
 ほんの数時間の家出でしたが、彼女精一杯の抗議だったのでしょう。
 本当に、可哀想な事をしたと思っています。
 チビにも、そして野良にも(ケンカで怪我などしていないといいのですが・・・)
 これからはもっと、彼女達の事を考えた付き合い方をしていかなければと考えています。
 まあそれはともかく、今はこの膝の上の温もりを大事に感じたいと思います。
 これを読んでる猫飼いの皆様、小生の二の轍を踏まない様、お気を付けください。
 それではまた。



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月10日

迂闊だった・・・(汗)な話





 こんばんは。土斑猫です。
 昨日、ブログの文字表示がおかしいと言う話をしました。
 その件については、えらくしょーもない事で(←またかよ)解決してしまったのですが(まだ表示がおかしい方は、互換表示を試してみてください。多分治りますw)、色々と対処法を試している際スキンの変更を行いました。
 その後、しばらくして妙な事に気がつきました。
 このブログ、アクセス解析として「エースアナライザー」というのを使っているのですが、解析画面を見てみると何かおかしい。
 んで、「あ。」と思ってブログを確かめてみると、案の定、アクセス解析の表示が消えています。
 どうやら、スキン変更を行った際にリセットされてしまった様で(泣)
 本日、急いで設置をし直しました。
 万が一の時のために、もう一つ予備を設置していまして、そっちは無事だったので今までの履歴が消える事はありませんでした。
 おかげで被害は最小限で収まりましたが、焦りました。
 全く、知識不足によるトラブルは懲り懲りです。
 けど、またやるんだろうなぁ・・・orz



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月09日

ブログの表示の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 前から気になっていたんですが、ブログを表示した際、トップページとその次のページに限って文字がやたら大きく表示される現象が続いております。
 以前にも同様な現象が起こった事があり、その時は何とか修正したんですが、また起こってしまいました・・・orz
 サービス元に原因を訊いたのですが、向こうからは件の現象が確認出来なかったと言う返答が。
 ちゃんと見たのか、オイ!!(  ̄っ ̄)
 予想される改善点もついてきましたが、どれも違う様で・・・。
 まぁ、実はなんとなくこれかな〜と思う点は一つあるんですが、それって今の状況じゃちょっと変更出来ないんですよね(困)
 そこは、年末年始のサービス側の手腕にかかっています。
 頼みますよ。ファンブログさん。
 ・・・まぁ、他のページに移れば元通りになるんですけど。
 全く、何なんでしょうね?これ。
 と言う訳で、来客の皆様、しばし見づらい状況が続くかと思われますがご理解くださいませm( __ __ )m
 それでは、コメントレスです。



エマさん

 ( ゚д゚)ポカーン
 ト、トウハが……。
 おいらのトウハが……(←違います)
 負けた……orz


 負ける時だってあるさ。
 人間だもの(←悪魔です)


 っていうか、ユキさん強すぎw
 女神候補だった頃のユキさんは高尾さんの火術を一発防ぐだけでも精一杯だったのに、正式に女神に昇格したらこれだよw


 ここら辺は、神と悪魔の力関係としてはテンプレートですね。
 なんたって神様なんだから、こんくらいの力はあるかと。


 いや、トウハの実力って、ドラ◯ンボールとかアク◯オン並とか思っていたわけじゃもちろんないんですがw メガミ相手でも多少は抵抗できるのかと思っていましたが、圧倒的な実力差ですね。
 トウハですらこれだから、一般の守護天使<<<<<(決して越えられない壁)<<<<<メガミ様 なんでしょうね。
 そういえば、セツナさんも、四聖獣によって壊された公園を一瞬にして復元してたしなー。やはりメガミ様は『神』なんですなぁ。パネぇw


 『神』の御名は重いのですよ〜。

 そして、印象的だったのが、実力差以上に、トウハが精神的に追い込まれていく姿ですね。
彼女の賢さなら、まだこう……直接立ち向かうんじゃなくて別の対抗策を瞬時に考えられても良さそうなものですが、闇雲にユキさんに直接攻撃して武器折られてるし。
 やはり、トウハっちは自分のペースを崩された時に弱いんですなー。


 いつも強気な彼女。
 でも、実は繊細。
 受けに回ると滅法弱い。
 ・・・何か、そそられませんか?(←何を言っている)


 今回、ユキメガミの圧倒的パワーで決着が付きましたが、しかしユキさんの言うとおり、守護天使たちの決意と協力の力も忘れてはいけませんね。ちびっ子たちも十分活躍したし、これから成長すれば、さらに心強い守護天使として力になるだろうし。
 うん。いや、彼女たちが悟郎さんの元にやってきた当初のことを思い出しております。ケンカばっかりしおって、しまいにゃ悟郎さんを過労で倒れさせたりとか、おまいら一体何しにやってきたんだ的なあの惨状を思い起こすと、ホント彼女たちは成長したなーと思いますよ。ええw
 (当時で一番気に入っているセリフが、タマミちゃんの「じゃあこうしましょう! ご主人様はこれからおトイレ禁止ww」ですw)


 実を言うと、12人全員に役を与えるのは大変でございましたよw
 どうしても、好きなキャラとか動かしやすいキャラに偏っちゃって(前者はアカネ。後者はミカw)
 あ、でもモモやランなんかは、好きなんだけどやりづらかった。
 やっぱ、彼女らは荒事に向いてないイメージが強いからなー。
 あのエピソードは笑いました。
 最初は、ああ、天使はトイレに行かないからそこんとこ分かんないんだろうなー、とか思ってたんですが。
 後で彼女らもトイレに行くと知って、「おまいらどの面下げてあんなことを」と憤慨したものですwww


 さてさて、最後、力を完全に奪われてしまったトウハですが、この先どうなるのでしょうね。話はまだまだ続くようなので、このまま終わるわけじゃないでしょうが、気になるところです。
 アカネちゃんに芽生えた謎の力も気になるし。
 うむうむ、まだまだ見どころ満載じゃのう。ということでまた来週♪


 うむ。まだ終わりじゃないぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ(by亀○人)
 と言う訳で、来週もお待ちしてますー。



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月07日

冬の知らせは・・・の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 月も12月に入り、あちこちで雪の知らせが届く様になってきました。
 では、東北にある我が地元はと言うと・・・。
 まだ降ってません。
 今日、お昼頃にパラパラと音がして白いモノが降って来たので、いよいよ来たかと思ったのですが、雹でした。
 肩透かし。 
 じゃあ、雪が好きなのかと訊かれると、実はちょっと返答に困ります。
 感情的には好きだけど、現実的にはあまり降られると困るというか・・・。
 雪や雪景色は非常に好きなんですけど、積もられると車の運転や雪かきが大変だという・・・。
 まぁ、我侭な話ですなw
 実は、数年前までは億劫さの方が優って雪の日は憂鬱だったのですが、バードテーブルをやる様になって認識が変わりました。
 雪が降るとですね、客足が増えるんですよ。
 普段は山で餌探しをしている鳥達が、雪が積もる事によってそれが出来なくなり、里の餌台まで降りてくると言った次第な訳で。
 実際、珍客、奇客が来るのはいつも雪の日です。
 シメにレンジャク、アトリにヤマガラ。
 雪花の中で舞う鳥達。
 実に趣があります。
 さてはて、今季そんな場面が見れるのはいつ頃でしょうか?
 さっきまで霙が降ってたし、そろそろじゃないかなぁとは思うんですけどね。
 それでは、コメントレスです。



 zaru-gu さん

 黄昏読みましたー。ホントはもっと早く感想とか書けたんですけど、来る日も来る日もゲームボーイアドバンスで遊んでたら、なぜか時間が無くなってしまって若干遅れmすたwww

 いえいえ。お好きな時で結構ですよー。
 ゲームですかー。
 小生も今、ニンテンドーDS(初期型w)で遊戯王5ディーズのゲーム(中古屋で買った)やってるんですが、ストーリーモードの方でレースゲームがあって、それのお陰でさっぱり先に進めません。
 いや、あのね、自分はあくまでカードゲームがやりたいのであって、レースゲームがやりたいわけでは・・・(泣)
 よって、PC対戦モードばっかりやってる訳ですが、前述の理由でゲームステージが進まないため、シンクロモンスターが手に入りません。古参のカードだけでシンクロデッキ相手するのがこんなに大変だとは・・・。相手側にポイポイと高攻撃力&強力効果のモンスターが召喚される様を見ていると、殺意すら覚えます(乾笑)
 シンクロだけでこの有様ですから、エクシーズまで参戦している現環境はどんな修羅場が繰り広げられている事でしょう・・・。あー、やっぱ小生戻れないわ・・・w


 アウスは術の多彩さや知識量、作戦の組立に関しては相当なものがあるけど、魔力、体力の総量に関しては実は少ないんじゃないかなーて感じがしますね。常に最小限のアクションで最大限の効果を出そうとする所とかあるし。宿題編でジャイアント・オークを倒さずに従えた事とか、エリアと正面から戦わなかった事とか、今回サフィアを助けて共闘したのも、実はそれしか方法が無かったからなのかもしれない・・・というのは考え過ぎか。もしかしたら、そう思わせる所までが彼女の策略なのかもしれないし。

 zaru-gu さんの考察はいつも鋭いなー。
 時に書き手の小生よりも発想が素晴・・・ゲフンゲフン。
 ううむ、負けない様に頑張らねば・・・。



 あ、ヴァニティさん出てきた。じゃあ、こいつを何とかするのがアウスの仕事かな。

 はい。ご心配おかけしましたが(笑)無事再登場です。
 しかし、この人基本非戦闘員だからなー。
 憑依装着されて来られた日には、一方的にボコられる様な・・・。
 まぁ、どうなるかは先のお楽しみと言う事で・・・。
 ぜ、全然考えてないって訳じゃないんだからね!!



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月05日

詰まっちゃたよ・・・(泣)な話





 唐突ですが、詰まりました。
 突然なんのこっちゃいと思われるでしょうが、何の事はない。
 今回掲載予定の「天使のしっぽ」二次創作の執筆に詰まったのですorz
 何ちゅーか、ピンと来る構成やら文章やら浮かばなくてドン詰まりです。
 っかしーなぁ。スランプは大体脱したと思ってたんだけどなー?ひょっとして、ぶり返した?
 まぁ、こんな時は焦ってもしょーがないので、緩々と行きましょう。
 うん。それなりに長くやってるから、割り切り方が良くなったw(←諦めが良くなっただけとも言う)
 こうやって予防線張るのも慣れちゃったしw(←ヲイ)
 ・・・今度、この間エマさんがご自身のブログで言ってた書き方でも試してみようかしら?
 まぁ、それはそれとして、今週の更新は今しばらく待ってくださりませ。
 う〜む。このままではエマさんに追いつかれてしまう。
 頑張らなくては。(←一体何と戦っているのか)
 ではでは、今夜はこの辺で。



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年12月01日

新客襲来の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 今日は、母と一緒に鳥の餌台2号と3号の修繕&改造をおこないました。
 午後の3時半頃、1日がかりの作業も終わり後片付け。
 餌台1号脇の金木犀には、夕食を食べに来たスズメ達が集まり、小生達が家に引っ込むのを待っていました。
 彼らの羽音を聞きながら作業をしていると、突然響く重い羽音。
 何事かと振り返ると、そこには激しく揺れる金木犀の茂みが。
 逃げ惑うスズメ達。
 そして、それを追う様に飛び出してきた鳩ほどの大きさの鳥影。
 シャープな体型。戦闘機の様に鋭く尖った翼。
 はい、ハイタカさんご来店、もといご来襲!!
 小型の猛禽で、毎年ウチのバードテーブルを狩場にしているある意味常連さんです。
 目を見張るべきはその機動性。
 翼の角度を細かく操作しながら、狭い建物の隙間、込み入った茂みを縦横無尽に飛び回ります。
 4年前、初めて飛来した時にはその凄まじい運動性能に、思わず見入ってしまったものです。
 ・・・って言うか・・・
 何、人間(ひと)が居る場所で堂々と一狩りしてんの?
 もう、完っ全に人間の事無視してます。眼中にありません。
 小生達もびっくりしましたが、一番肝を冷やしたのはスズメ達でしょう。
 人間がいるという、もっとも安心出来る筈の状況で襲われたのですから。
 幸い、今回の狩りは空振りに終わった様でしたが。
 それにしても、今回のハイタカの行動には本当に驚きました。
 日々の糧を戦いで得るしかない、捕食動物の執念の強さをまざまざと見せつけられた思いです。
 しかし、彼(彼女?)が本来の住処である山から降りてきたと言う事は、今まで山に居た鳥達が冬越しのために里に降りてきているという事でもあります。
 鳥達の羽音が、聞こえてきます。
 さて、それではコメントレスです。
 
 
 
 エマさん

 感想でし。

 おいでませー♪

 うーむ。アカネちゃんのコピー能力を持ってしても、悪魔の魔力まで真似ることはできませんでしたか。
 やはり、偽は本物には勝てんのですな。偽ウルトラマンが本物ウルトラマンに勝てないよーに。まー、お約束ですなw


 あははー。お約束の展開しか思い浮かびませんでしたー。アハハハハ(乾笑)

 それでも、なんつーか。この一件以降、守護天使たちの中での最大の戦闘力を持つリーサルウェポンはアカネちゃんということにw
 いや、本人は非常時以外やりたがらんでしょうがw
 ご主人様をお守りするので通常時でダメだったらさ。トウハモードになればいいんじゃね?w まさに卍解って感じじゃね?w
 うわー、土斑猫さん、アカネちゃんの人生少し変えちゃったかもーw


 ・・・その発想はなかった・・・。
 って言うか、全然思い至らんかった。
 うわ、アカネ強ぇえー!!!(←阿呆)


 話に戻りましょw
 トウハ、本当にアカネちゃんのことを気に入っているのですな。
 ご主人様と自分の中に、アカネちゃんも引き込んでしまおうとは……。
 そして、この状況になっても、まだトウハの甘い誘いに心が揺れ動いてしまうアカネちゃん…。
 それだけ、守護天使にとっても「Love」という感情は強いのですなー。
 モモちゃんたちがいなかったら、危なかったですな。最後は家族愛が勝りましたか。


 これはトウハ自身の変化でもあります。
 今まで悟郎さんしか眼中になかったトウハの内面に、他者が入り込む隙間が出来たと言う事です。
 それがどんな意味を持つのかは、まだ言えませんがw
 逆に、トウハがアカネを誘惑する場面は悪魔の本質が出る様に書きました。
 甘い蜜で魂を堕落させるのは、悪魔の十八番です。


 かなり心情不安定になったトウハの一撃でしたが、何らかの不思議な力によって阻まれたようですな。トウハのいう「それ」とはいあったいなんなのか。
 そして、ついにきたあの人!?
 迷路を解いたんでしょうかw


 この力の秘密の解明は大分後になりますね。それまで、見放さずについてきてねw
 はい。”あの人”、来ましたよー。


 いやはや、押されまくっていた守護天使たちでしたが、ようやく状況が明るくなってきましたね。チクショウwww

 さて、どうでしょうかね〜www

 というわけで、次回も楽しみにしています♪

 はいな〜♪
 

 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋

2013年11月29日

二次創作掲載報告・(霊使い)

 「遊戯王OCG・霊使い二次創作」、「霊使い達の黄昏」28話を掲載しました。


 コメントはこちらへ↓

 閻魔斑猫の萬部屋
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(401)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ