アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月07日

質の高い仕事を目指して。

ダウンロード.jpg



毎日の仕事を楽しむために、
私は小さなところで工夫を凝らしています。

本当に些細なことです
ロクシタンのハンドクリーム
で、甘い香りを楽しむ。

お気に入りの音楽を聴きながら
仕事に入る

クラッシクからロックまで幅は広いです。

いつも使っている
ボールペン。

書きなれていて
癖がないので安いですが
同じものを使用しています。

指輪などのアクセサリー

ネイルをしないので
お気に入りの
お世話になった方の形見の指輪をしています。

仕事は疲れるのが当たり前です
ですから
自分でいつでもスイッチを入れれるように
自分が仕事に入るときは
できるだけ
気分が楽になるように
身の回りを整えます。

そうすると
少しリラックスした
良い仕事が出来そうな気がします。

仕事は量より質にこだわりたいので
できるだけ
無理をしないように心がけています。
もう、ぎりぎりまで頑張るという
年齢ではないのですね。
数をこなせないのだったら
質の良い仕事をしたいと思います。

こだわる
ということが
大切な年齢になってきたように
感じます。






posted by fmkopenopen at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11018385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール