アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月30日

自分の気持ちを大切に❣

07409d184dce755a0e1b06ee0a27dda1_png.jpg



上を見たらきりがない。
下を見てもキリがない。

今の自分を見ていく事が大切。
自分がどうなりたいか、
自分がどうしていきたいか。

まず基本的に自分に目を向けて行くことが大切です。
周りの言う事や、
周りの意見は、この人の言う事なら・・・

自分が信用のおける人の
言う事を聞くようにした方が良いです。

そして
理想の自分をぼんやりでも良いので
思い浮かべておくこと
こういう雰囲気になりたいな。
仕事はこうで家庭はこうで、

道の無い地図では迷子になってしまいます
ですから
しっかり、自分の道しるべは
作っておくことと
相談相手を間違わない事。

そして、やりたいことは
無理してすることではないと言う事。

まず自分が大事ですから
自分の気持ちを大切に。

そして
自分が常に身を置く場所を
間違えないことも
大切です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10937167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール