アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月15日

デトックス❣

4a35ae426ea056a88b13ded21a4b4220.jpg



自分のデトックスが始まったようです。

何年かに一度のペースで
自分のデトックスが始まります。
そういう時は
出来るだけ無理をしないで、
体にいいものが欲しくなります。
野菜が欲しくなったり
ドクダミのお茶を飲んだり
yogaをゆっくり
無理のない範囲でしたり。

体も答えてくれます
無理をしていた体の痛む場所の
近くのチャクラに合うアロマで
整えます。

アクセサリーも
その時その時で
合うものが変わりますので
色々なアクセサリーが必要です。
体全身から
エネルギーを放出しているような
そのようなイメージになります。

仕事も無理をしないで
出来るだけ
時間通りにすることと、丁寧にすることだけに意識をして
無理なことはしません。

出来るだけ
無理をしないことが
今の私には
大切です。

大切なデトックスの時期ですから
この時期は、しっかり毒素を出していく事だけに
集中していきます。
posted by fmkopenopen at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10908307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール