アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

なんだかんだ嫉妬されているくらいが丁度いい

images (8).jpg



最近の自分事情。

余り腹立たなくなってきたかな。
というのを感じます。

誰かの気ままな悪事に
気付いていないわけではないんです。
小さな
嫌がらせ。

なんだか
暑さもあってか。
面倒だから・・・

というのが一番ですね。
イライラすることが
どれだけ
無意味なことか
少し悟りが出てきました。

ムカついても
面倒だから・・
イライラしても
私のことじゃないし・・・

そういう感覚です。


逆に少し安心する時もあります。

嫉妬されているといううことは
上手く物事が
進んでいる証拠だな。

そういう感覚の基準が
少し変わってきました。

嫌がらせされて
落ち着くのもなんか変な話ですが、
嫉妬されているくらいが
丁度いいのかなとも思います。

人間こうやって
自分を落としていくんだな。

そう感じながら
冷めた目で相手を見てしまいます。

相手にしたところで


そういう感じでしょうか。

暑いですしね( ´∀` )
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール