アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

自分のイメージが非常に大事だという件


7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



イメージ。

意外と皆さん気にしているようで
少し理解が深くないのかな?
と感じるのがイメージです。

第一印象
というほうが
少し理解しやすいかもしれません。

いつも用事で出かけると
店員さんが当たり前ですが
居ています
でも、
当たり前ですが
十人十色

明るい印象の方
厳しい印象の方
てきぱきしている印象の方

ここまでは
ポジティブなのですが

薄暗い印象の方。

ココは少しネガティブです。

何となく
この人と一緒にいても
楽しくないだろうな・・・

あまり話す機会もないのですが
イメージで
楽しい会話することが
想像できないんです。

ですから
こちらも余り
話しかけることもない
何となく
話しにくい。

ご自身のイメージ
少し考えてみてはいかがでしょうか?

自分のイメージを
他人がどうとらえているか?
自分がどう見られているかですね。

凄く大事なことだと思います
人は
イメージ
第一印象が
非常に大事で
声をかけるのも
何をするにも
第一印象から始まることが多いのです。

いつも
ため息をついているような
そんなイメージついていませんか?

案外他人は
良く見ているものです。
posted by fmkopenopen at 15:06| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール