アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

私の財産だったり求めているものだたりする。

images (4).jpg




このブログも
案外自分の
好き勝手をつらつら書いてきたのですが、
自分でも
いつから書き始めたか
あんまり覚えていない(笑)

毎日書いてるわけでもないし
何となく
日々浮かんだことを
書くようにしているのだけれど
もともと
筆マメだから
なんか書いちゃうな・・・

という感覚で
書いています。
結構自分に言い聞かすつもりで
書いていたりもするので
過去の文面を見て
そうだよな・・
と改めて
良いこというやんか・・・
としみじみなることもあります。


こういう文章は
本当に自分の感情だけでは
伝わらないことが多いので
できるだけ
寄り添い系で
書いているのですが・・・・

でも、
案外自分へのエールのつもりで
書いているのかもしれません。

このブログ
私の財産かもしれないですね。
そう思うと
貴重だな。
posted by fmkopenopen at 10:02| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール