アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月23日

愛され上手。

images (1).jpg



愛され上手。

こう聞くと
可愛いだったり
甘えることだったり
色々想像することが出来ると思います。

確かに若いうちは
通用する可愛さだったり
甘えだったりしますが
ある程度年齢を重ねると
その場がしらけてしまうようなこともあります。

愛され上手。

誰もが愛されたいと思うことなのですが
愛され上手な方は
愛し上手なのだと思います。

愛される=愛している

と言うことなんですね。
一方通行の愛し方なんて無いんです。
愛され上手な方は
ちゃんと
愛しています。
愛を伝えているから
愛されることが出来るんです。

いつも愛されている人は
きっと
いつも相手のことを考えて
周りのことを
バランスよく愛しているのだと思います。

愛の一方通行は無いんです

愛されていない
そう思う方
自分は愛しているのか?
と言うことを是非考えてほしいのと

実践すること
最初は上手く愛せないかも知れません
独りよがりかもしれません
愛には色々な形がありますから
愛を勉強しなくてはいけません

先ず相手が
私がどうすれば相手は幸せになるんだろう?

この問いかけを重ねて行くごとに
相手のことを考えて
幸せを与えることが出来ると思います

先ずは自分から
愛していくことを始めて見てください

愛し方を知った貴方は
きっと愛され上手に近づいていくと思います。

先ずは愛して行きましょう。
posted by fmkopenopen at 09:57| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール