アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月23日

落ち着きと順調と仕事。

images (1).jpg



私もついつい頑張ってしまうタイプなのですが、

最近ようやく
猪突猛進から
無理していないか?
やりすぎていないか?

ということ。


自分で自分を問いかけることが出来るようになりました。

無理しすぎて
疲れていないか?
仕事に巻き込まれていないか?
集中しすぎていないか?

こういう面って
案外、自分では解らないうちに
ため込んでいるんですね。
そして
こういう時って
案外いい仕事をしていません。

ようやく
仕事に対する
変な焦りのようなものが抜けて、
ちょっと落ち着いてきたように感じます。

落ち着くと
自然に、安定感が生まれ
自分の雰囲気も大きく変わったと思います。
がつがつしていることと違い
大きく色々な物の
考え方が出来る
点だけ見ていたのが
面で捉えることが出来たり。
不思議です。

全く安定感の無かった私ですが、
安定しだしてから
何となく
私の生活自体も
安定しだしてきたように思います
勿論仕事もです。

安定と言うのは
本当に大切なんだな
と、ここ数年で本当に感じるようになりました。

自分を見失うような
そんな無理をしないことが
安定につながり
自分自身の生き方に
大きく作用されている
私はそのように感じます。
posted by fmkopenopen at 10:46| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール