アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

今、幸せなんです。

images (1).jpg



私は実は、
20代のことは
不幸と思われる
人生でした。

仕事では叩かれまくって
押しつぶされて、
当たり散らされ
まぁ社会の制裁を思いっきり
ぶつけられ。
いつも
ストレスを感じ
心の中が増悪でいっぱいでした。
その会社も
今は倒産し潰されましたが・・・

私は
自己啓発本を読み
自分に合う
作者2人の先生の本を熟読。
人生の教科書を読み続けて
眠る前に
ありがとうございます。
そう心の中で呟きながら
眠りにつきました。

でも、
現実は厳しく
辛いもので、
生きがいも無く
無の状態でした。

でも、
徐々に好転しだしました。
介護の仕事に就き
ありがとう
と言われる機会も増え
何となく自分に自信が持て、
感謝される喜び
こんな私でも感謝してくれる
そう感じ、
介護の道で資格を取り
生きがいを感じました。

そして
今、カウンセラーとして
辛かった自分の経験を活かし。
辛い思いをされている
皆さんの心の片隅を
埋めるお手伝いをしています。
そして、
より理解していただこうと
このブログを書き溜めています。

私は本当に、
色々な気付きに敏感にキャッチ
出来る体質へを生まれ変わり。
幸せの作り方を身に付けました。
自分で幸せにならないと
幸せになれない。
自分で作っていくことの
大切さ。
心が満たされて行くことを
実感することが
大切です。
何でもいいんです。
今幸せと言うことに
気付いてください。

今幸せなんです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11441829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール