アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月22日

yoga 女は手に職。

IMG_20211116_082948_260.jpg

yogaのインストラクターは今後の夢。

確かに
しっかり社会で活躍されている
女性は非常に多いですし、
今後も女性の役割について
大きく色々な面で進展して変わって行くと思います。

でも、
女は手に職が必要かと思います。
家庭に入って
子供が出来ても
自由に自分の好きなように
収入を得るために
何でもいいので
自分の好きなことを仕事に変えれるようなものを
身に着けておくと
自分の生きがいにもなります。

子供が手を離れ
さ〜何をしよう・・・
という時にも、
反対に子供がまだ小さいから・・・
という時にもパート代くらい稼げると
家計にも自分の息抜きにもなります。

どうしても女性は
家のこともしないといけませんし、
子供のこと旦那様のこと
色々あるけれど
やっぱり人生、お世話で終わるのは勿体ない・・・

自営というと大げさですが、
でも、何かやりがいがあって
それがお金に代わるなら、
自由の利きますし
子供が居てても負担にならない、
手に職は女性は是非とも必要かと思います。

技術は簡単には身に付きませんが
身に着ければ一生ものです。
何か一つを目指していきましょう。

posted by fmkopenopen at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11109654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール