アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月22日

今日も一日が始まる。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png


寒くなるといわれた今日。

案外
思っていたよりは寒くなかったので
厚手のアランセーターから
薄手のセーターに変えた。

久しぶりの雨で
寒くもなく
暖かい雨となり
静かで気持ちいい始まりの朝になった。

最近は
お布団の魔法で
モーニングメッセージの返信が遅くになり
少し申し訳ない気持ちで
メッセージのやり取りをする
が、
私以上のツワモノもいるもので
今の時間でも夢の中の人もいるようで、
メッセージの返信がない(笑)。

今日は仕事を休むつもりだった
一度仕事状況を見てみると
案の定
仕事は落ち着いているようなので、
今の記事を書き終えたら
掃除をしようかと考えている。

朝がゆっくりだと
少し気持ちにゆとりが持てる。
今日は一日
こんなペースで過ごすんだろう。

贅沢だな
本当に感謝しながら
遠くから聞こえる音楽を心地よく聞き、
一日を始めていく。

最初が肝心
良く言ったもので
何事にも当てはまります。
ですからスタートというのは
本当に大切なんだな

今日も一日が始まる。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11109087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール