アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月23日

何事も好きだからこそ。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



仕事にしても
色々な趣味にしても。

ある程度の心のゆとりと好きなことでなければ
楽しくない。

それと、
良い流れというのは
自然と流れてくるものだから、
好きなことを
真面目に
コツコツしていれば
いろいろな所から流れはやってきます。
勿論
自分にとって楽しくって
大切で縁のあるものなら、
その思いは伝わります。
伝わることで
共感が生まれ、
色々なお話がやってくるように
感じます。
でも、
私のしている仕事というのは
技術職でもあるので
ある程度の技術がないと
魅力が出せません。
そして、
好き嫌いのある仕事なので
自分から進んでいくことは
余り良くないと思っています。

縁があれば
続いていきますし、
縁があれば
上手く進んでいきます。
何より
好きなら続くし
好きなら上手くなるんです。

何よりも
自分が満足できているか。
自分が楽しいかが一番大切です。

何事も
物事の始まりは

好きかどうか

で決まると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11111083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール