アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月16日

加速度的に物事をいい方に進めるために タロットカードの0ゼロ番 愚者のように 開運もあっという間にしたいもんね。







image.jpg


開運とか良い流れにするには待っていてはダメですね。

のんびりしてたら運ものんびり来るかもしれません。
年内か、来年か。5年後?


今はものすごく早い流れが来ています。

今乗り遅れては目標へたどり着かないかもしれません。


運命向上、夢や希望行きの流れに乗るのはいつでしょう?

「今でしょ!」古くなった表現ですね。



7/1から特に世界が激変しています。
このタイミングで大きく変わる人が増えています。

夢や希望、望んでいる自分になりたいとかあって、みなさん、それに向かって進んでいると思います。

その目的、目標のために何かをしようと思った時、不安やそれをどうしようか迷っていませんか。


今度占い仲間の素敵な方が館デビューします。
雰囲気も良く、占いの実力も申し分なくて、人を優しく包んでくれて親身になってくれる方です。
でもご本人は不安があると仰っておりましたが、心配は全然しなくていいのに〜って思います。

やはり人はちゃんとできるだろうかと、不安や自信が無い時もありますね。
真剣に考えるから不安にもなります。

どうしたらいいでしょうか?

はい。
ここで次に書こうと思うことは、
ここを読んで頂いている方々にはもう分かりますね(笑)

自信を持つことです。

やっぱり〜って思った方は成功します。



不安から将来に対して、そのための準備は必要です。

しかし、不安からは何も生まれません。
いや、逆に悪い方へ流れてしまいます。

潜在意識が不安の方へ連れていきます。

普段通りの自分の力を発揮すればいいのですから。

自分に自信を持つことには大事ですね。
根拠は無くてもいいんだよ。
その方が潜在意識から自信が出るから。
頭で考えるといつの間にか不安が出ちゃうからね。

1日は不安でもいいけど次の日には不安は手放そう。

ちょうどタロットカードの0番の愚者のようになれればいいですね。
もちろんアップの位置での意味で。


image.jpg


さて次が一番大事なことです。

加速度的に物事をいい方に進めるために。



今日のクライマックスです(笑)


まず、良いと思ったこと、これをしたいと思う時には直ぐにその場で動きます。
人と会うなら自分の予定を直ぐに見ます。
予定が空いてれば会えるかメールをしてみよう。
欲しい物が出来たらその日の内に注文しよう。
もちろん、気がのらない時にはやめましょう。

これはあなたにとっても合っていていいものがあるんだけどう?って聞かれて、
自分が直感でこれはいいかもって思ったら直ぐに行動です。
入手するための具体的なアクションを起こしましょう。

これが加速度的運命向上の秘訣です。
ここからどんどん変化していきます。

じゃあそれを見てからね〜。
では物事は動き始めないんだよ。
今度会った時に教えるね。



あとはやる気が出ないとか落ち込むこともありますね。

でも1日だけにしましょう(笑)
夜寝たら次の日は元気に!

凹んだらその反動でもっと倍の倍にワクワクしていこう。
凹んだだけ大きく飛べるよ。



今日は高校からの友人のヒーラーさんから連絡があって、
「なんでホ・オポノポノ?」って連絡が来ました。

その理由は、
実際に効果があるので、読んで頂いて気になった方がすぐその場でやってもらえればとっても良いので。。
「そっか〜。」って。
そうですよ!

良いと思うことはすぐ実践です。

だから今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ










posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。