アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月09日

本当の愛って何?







image.jpg


作日、恋をしよう!胸キュンを感じましょうと書きました。

恋愛の二人の関係で胸に響かない場合ももちろんありますよ。

キュンキュンしない場合は、
それは恋愛が打算的になって頭で考えてる場合です。純粋では無くなったという感じですね。

そして、契約的な関係で、これを与えるからこれを頂戴とか。GiveとTakeの関係です。

そして、相手に対して思いやりが無くなったとか。

相手より自分のペースの方が大事だというような場合はキュンキュンどころか胸がおも〜くなりますね。


これらはもはや恋ではありません(笑)


特に契約的だと、
男が仕事をしてお金を稼ぐのだから、
女は家では家事や子育てをするべきだ!

なーんて思っちゃダメですね。

男は、いつもお金を稼いでいたとしても、
奥さんにいつもありがとうの感謝を忘れずにして、
そして、家事も進んで手伝っていくことです。


純粋に恋をしてみませんか。


恋するとか、愛することの究極を目指そう。

その想う人に対して与えるだけの愛です。
見返りを求めないことです。

こうして欲しいとか望まないことです。

純粋に好きでいましょう。


特に、夫婦とかでは「恋人」から「家族」に変わっていくのですが。
いつまでも「胸躍るような恋心」を相手に持ち続けたいですね。


一番長続きする愛の形は。。。

ずっと好きでいられたなら
「片想い」かもしれませんね。

ずっとずっと想っているからですね。


今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?
















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。