アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月21日

断捨離しよう! 片付いていない家や部屋はあなたのココロを顕します。








写真 2016-03-17 21 45 09.jpg



断捨離!

断捨離は運気アップの基本です。

直ぐ始められます。


断捨離(だんしゃり)とは、不要なモノなどの数を減らし、
生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと。
基本的にはヨーガの行法、「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」、
「離行(りぎょう)」という考え方を応用して、人生や日常生活に不要なモノを断つ、
また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え方、
生き方、処世術である。単なる「片づけ」や「整理整頓」とは一線を引くという。

提唱者であるやましたひでこによる造語である。

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる

wiki



これ大事!


断捨離しよう!
片付いていない家や部屋はあなたのココロを顕します。



お部屋は片付いてる??

このごろ「断捨離」という言葉が流行っていますね。


この「断捨離」をすることで運気が上昇します!!

だったら、部屋の荷物を整理しよう!
不要なモノは処分しましょう!!



しかし。。。。



モノが捨てられないですよね。

それは、モノには気持ちが入ってるからです。

気持ちや思いがあるから使わないモノでもそれを捨てられないのです。



自分で買ったモノにはその時の自分の気持ちが残っています。
人から頂いたモノには贈ってくれた人の想いがあるからそう簡単には捨てられませんね。

でも使わないものは処分です。


ありがとうと感謝して捨てれば、すんなり捨てられます。


片付けのポイントは、
そのモノを、最後に使ったのはいつか。
半年以上前なら捨てる

そのモノが、視界に映っているのは幸せなのか。
違うなら捨てる



モノが溢れていると
自分の心にノイズが出てきます。


目の前のところから片付けていこう!


モノが減ると心は潤う簡単「断捨離」生活 [ やましたひでこ ]

価格:1,512円
(2016/3/17 21:58時点)
感想(2件)







ベストセラー「こんまりの片づけ本」4点セット [ 近藤麻理恵 ]

価格:6,156円
(2016/3/17 22:00時点)
感想(1件)





不要なモノは断捨離!

運気が上がります!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4850353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。