アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月18日

簡単にできる風水を取り入れて運気アップしよう!マンションでもできるよ。玄関、キッチン、寝室、鏡編










image.jpg


簡単にできる風水を取り入れて運気アップしよう!
マンションでもできるよ。



玄関から見ていこう。


玄関は運気、気が入ってくる大事な入口。




玄関は綺麗にしましょう!

靴の仕舞い方。

靴はとにかく仕舞います。
出しっ放しはダメ!
靴箱に入れてね。
1人しか住んでないのに2足も3足も出さないでね。
もし、仕舞う場所が無かれば、玄関の床に直接置かないで。
箱や敷物を敷いた上に最小限の靴を置きます。



ダンボール等も置かない。

この頃はネットでモノを買う場合が多いですね。
その時、ダンボールを玄関に置いていませんか?
湿気と一緒に悪い気を吸収して部屋全体に悪い気が充満します。
片付け片付け!



表札ってある?

表札は必要ですよ。
表札は家の顔だから、その顔が無いと良い気が入ってきません。

表札は風水的には木が良いのですが、プラスチック製でも白ければ良いです。
字体は何でも大丈夫です。
アルファベットでもOKです。



玄関の正面に鏡はダメ!

鏡が玄関の正面にあると、良い気を反射させます。
正面には置かないでね。



玄関に入ったら、正面に窓はある?

窓があると良い気が入ってもそのまま真っ直ぐに窓から出ます。
窓のカーテンは閉めておきましょう、



玄関の次に風水的に寝室が大事です。

寝室は寝る所ですね。
寝ている時の自分の姿が写る鏡はダメです。
良い気が自分自身と鏡の自分に分散されちゃうから。
もしそのような鏡がある場合はカバーを掛けてね。

同じように、液晶テレビにも寝姿が写らないようにしてね。
あと、鏡ですがいつも綺麗にしておきましょう。
恋愛運に影響します。
鏡の表面が汚れているとそれに写る自分も自信が無くなります。
綺麗にしておきましょう。



それから、寝室で夜、寝る時は真っ暗にしないでね。

人は寝る時に水の気がでます。
真っ暗にすると陰の気が出ます。
ほんの少しでも灯りがあると良いです。



次にキッチンです。

冷蔵庫の上に電子レンジは置かないで!

冷蔵庫は水の気、電子レンジは火の気です。
上下でその気同士がケンカして安定しません。
置くスペースの問題がありますが、
是非分けて設置してね。



そして、キッチンにはお財布を置かないでね。

キッチンは基本的に火の気です。

そこにお財布を置くと、お金を燃えさせて、
燃え尽くしてしまいます。
余計な出費や散財の元になります。


どうですか?

案外簡単でしょ。

こういうことから運気を上げていきます。
というより運気を下げないことが運気アップのコツです!

良い流れをつかもうよ^ ^

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?






posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4183623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。