アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月13日

身に付ける物で風水を取り入れて簡単に運気アップ!ファッションに取り入れて恋愛運を狙え!












身に付ける物で風水を取り入れて簡単に運気アップ!
ファッションに取り入れて恋愛運を狙え!



身に付ける物で風水を取り入れて簡単に運気がアップします!

今日は女性向けですね。

ファッションに取り入れて恋愛運を狙え!



恋愛運を狙うならば色はパステル系!

特にピンクのパステルは効果的。

また、1日中肌にふれている下着も風水に効果がありますよ。
恋愛運がアップするのはピンクと赤です。

よく言われているのが、
「ダークカラーの洋服を多用すると、運気が下がる」
「古い下着は縁を遠ざける」ですから気にしましょう!



あと、靴はパートナーとか恋人を表します。

古くなってかかとがすり減ると恋人との縁も減ってきます。
なるべく新しく綺麗な靴を履くようにしましょうね。




そして、そして、パジャマがとっても大事です!

人は眠っている間にその日に失った運を補い、新たな運を生み出すと言われています。
パジャマは運気を左右する超重要アイテムだったのです。

パジャマは自分の分身です。

パジャマをきちんと着て寝る人とそうでない人とでは、
長いスパンで見ると幸運の度合いに大きな差が出ると言われています。

特にピンクは女性の魅力を引き出す力があります。

フルーツ柄は金運に効果的です。

アニマル柄はダメです。

今日からパジャマにも気を十分使いましょうね!!!




みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4388347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。