アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

吉方位取り!はバランス良くね。気にし過ぎで悩んじゃだめ。













image.jpg


吉方位取り!はバランス良くね。気にし過ぎで悩んじゃだめ。


運気アップするために方位を活用しようとしているのに、
方位を気にしすぎて行動できなくなったり、
家族や友人、会社など周囲と軋轢を生んでしまったら本末転倒です。


例えば会社で、
凶方位だからどうしても行かなければならない出張を行かないで
周囲の人に迷惑をかけるとか。


これは手段と目的を間違えていると思います。


方位のパワーについてですが、
方位の力で5の実力の人が100の実力にはなれません。
やはり、本人の努力があってこそ、この「方位の力」が生きてきます。


日々の生活が生き生きしてワクワクしていなければ、
その吉方位のパワーも生きてこないんです。

自分も努力をするとか頑張るとかして運気が好転します。


そこで、
・日常の移動で方位は気にしない
・大事な用事の時は方位を観る
・自分の意思での移動、引越しや旅行の時にはしっかり方位を観る


という感じがバランスがいいです。


「方位の力」を活用することで、
より生きやすくなったり、夢の実現を後押ししてくれたりしますが、
あくまでも、日々の生活があってです。

生きていく上で大切なことは他にもたくさんあります。

方位ノイローゼーにならないように、
その運気の流れを呼び込む吉方位をうまく活用していきましょう!!



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4377776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。