アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月07日

神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り、を読んで思ったこと

神メンタル「心が強い人」の人生は思い通りという本を読みました。

これまで数々の自己啓発本を読んできましたが、

実際のところ書いてあること自体は、他の本と同じと感じました。

しかし、この本が決定的に他の本と異なるところは、

実践すべき事柄に対して、なぜそれをやるのか?なぜそれをやることで変わるのか?

その理由が徹底的に科学的な切り口で記載してあることです。

例えば、「目標は自分の手でノートに書く」というのはよく聞く話しですが、

それを実践すべき科学的根拠や実績の説明があります。

精神論や抽象論を語る自己啓発本とは一線を画す本書は

論理的でないと納得できない方にオススメです。


神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り [ 星 渉 ]

価格:1,512円
(2019/9/8 22:03時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9169732

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ