アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

【はっちゃけた!】“競馬場の一口オーナー”ってどう?

(この記事は2012年4月27日にアメブロに掲載した記事を修正した物です。)


各地方(中央も?)競馬場はどこもピンチです。


そ こ で


(はっちゃけた!)


「馬の一口オーナー」ってあるけど、
同じ様に

「競馬場の一口オーナー」
って言うのはどうでしょうか?


…まあ簡単に言うと「株主」的な感じ?


もちろん、
「競馬場一口オーナー」は
競馬場の売り上げに応じて配当金が貰える!
(もちろん、現在配当金は期待できませ ん が …)


その他
「特観席入場無料」
とか?
いろいろ特典が!(^o^)


(たくさんオーナーさんが付けば)

競馬場側も少しは余裕が出るかも?

・・・どうでしょうか?(;^_^A


・・・と、また夢物語を思いついてしまいましたとさ〜(;´▽`A``


…でもでもね、もしかしたら、

@誰かが拾ってくれて、〜

A上手い事やってくれて、〜

B何か“良い形”になればいいな〜、

とか、いつもそう思って夢物語を書いていますよ(^o^;

つまり「他力本願」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3281030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
うまなりエンタープライズさんの画像
うまなりエンタープライズ
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。