アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月27日

今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

今回は前にニュースで伝えた

あの焼きそばです(笑)

こちら↓

【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪

大黒食品工業さんから

ぐんまちゃんやきそばです

パッケージが

とてもかわいかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぐんまちゃん見てると癒されますねぴかぴか(新しい)

ほっとするやきそばに仕上がったそうですよ揺れるハート

香ばしい甘口ソースがもちもち中太めんによくからみ

ほくほくポテトと絶妙なバランスだそうですぴかぴか(新しい)

子供からお年寄りまで好まれそうですねわーい(嬉しい顔)

発売前に食べられるといいなひらめき

モニター当選しますようにるんるん

参考までに

だいこく屋|大黒食品ファンサイト






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/73776

2015年04月26日

今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

今回見つけたのはこちら↓

株式会社 お茶の里城南さんの

お茶で健康的にダイエット★クセがなくて飲みやすい!話題のプーアル茶をお試し

プーアル茶は、緑茶を黒コウジ菌で発酵させたものでするんるん

別名減脂茶とも呼ばれ、脂肪を分解し消化を助ける作用があるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

城南さんのプーアル茶は

独特のくせがなくスッキリ飲みやすいのが特徴みたいです手(チョキ)

効果は

余分な脂肪分を体外に排出


腸内環境の改善&便秘解消


抗酸化作用でアンチエイジング&免疫力UP


この歳になると腸内環境も整えたいし

アンチエイジングには惹かれるし

是非是非、飲んでみたいですね揺れるハート

参考までに



体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年04月24日

MONIPLA 当選品!!!

大黒食品工業さんの

マイフレンド ビッグシリーズ

最後の1個

私のお昼(笑)

じゃーん

image-105d1.jpg

ビッグ キャベツタンメンです

image-42b8b.jpg

出来上がりはこんな感じ

シャキッとキャベツたくさん入ってました

スープはチキンの旨味が感じられる

やさしい味わいで

ホント美味しかったです!!

私のイチ押しはわかめしょうゆだけど

キャベツタンメンも買って食べたいな

って思いました

安くてうまいがピッタリのカップラー

メンです


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

MONIPLA part2


次はこちら

DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★

桃谷順天館グループさんの

明色化粧品

このクレンジングはすごいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100%オイルカット&ノンシリコンなので

まつ毛エクステの人にもおすすめでするんるん

美容液のようなとろみのあるリキッドが素早くメイクになじみ濃いメイクや

古くなった角質や黒ずみもするんと落ちるんだってぴかぴか(新しい)

W洗顔不要なのもお風呂で使えるのも嬉しいよね揺れるハート

モニター当選しますようにぴかぴか(新しい)

参考までに

明色化粧品

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

素敵なバッグを発見しました目

Bee Mom Baby さん

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中

かわいいです揺れるハート

デザインも色もバッチリ素敵ですぴかぴか(新しい)

母の日におすすめとありましたが

私は自分へのご褒美で持ちたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シンプル+軽さ+使いやすさ+おしゃれに毎日持ちたいバッグ

その通り!!

ホントに見入ってしまうくらしの

かわいさでするんるん

マルチに使えるチャーム付きで内側のDカンに鍵をつなぐと

キーチャームに変身ひらめき

付属のポーチに付けると

ミニポーチとして使えるんです手(チョキ)

ファンシののエナメルバルーンママバッグ


バルーンバッグの名の通り風船のようにとても軽く使いやすいんだって揺れるハート

シンプルだけど素材にエナメルを使っておしゃれに持てるママバッグぴかぴか(新しい)

ホントに素敵なので一度見て欲しいくらいです(笑)

母の日に自分に贈りたいバッグの色は

だんぜんピンクです揺れるハート
モニター当選しますようにぴかぴか(新しい)

参考までに

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

2015年04月23日

今日のMONIPLA

すっごくかわいいパンを見つけました目

株式会社アンデルセンさん

こどもの日のパンセットですぴかぴか(新しい)


【アンデルセン】こどもの日のパンセット 6名様モニター募集♪

とにかく

パンがかわいいです!!!

今まで見たことのないパンですよexclamation×2

一番感激したのは

パンダの食パンでするんるん

金太郎アメのようにどこをカットしてもパンダの顔があらわれるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいですひらめき

かわいいです揺れるハート

あとは

クマさんのパンとウサギさんのクリームパンが

完成度高いですよぴかぴか(新しい)

どちらもにこやかな表情に癒されます(笑)

☆デニッシュシスター

☆サンライズ

☆チョココロネ

と盛りだくさんなんです手(チョキ)

モニター当選したい!!

毎年こどもの日は何もしていなかったんだけど

かわいいパンでちょっとしたパーティーもいいですねるんるん

参考までに

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




MONIPLA ニュース

こんにちは手(パー)

MONIPLAで見かけた

かわいいカップ焼きそばの話題ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大黒食品工業株式会社さんから

「大黒 ぐんまちゃんやきそば(ほくほくポテト)」


が6月8日に新発売

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」をキャラクターとしたカップ焼きそば「大黒ぐんまちゃんやきそば」が新発売!

みなさん知ってのとおりぐんまちゃんは群馬県のマスコットですねるんるん

パッケージデザインは

かわいらしい3DCGのぐんまちゃん揺れるハート

ぐんまちゃんのキャラクターイメージにも合うように

ほっとするやきそばに仕上がっているみたいですぴかぴか(新しい)

香ばしい甘口ソースがもちもち中太めんによくからみ

ほくほくポテトと絶妙なバランスで年齢を問わず幅広い

みなさんにお楽しみいただける

やさしい味だそうです。

東京銀座の群馬アンテナショップ「ぐんまちゃんの家」にて全国に先駆け

4月29日、30日の二日間から特別販売予定ですよひらめき

食べてみたいですねぴかぴか(新しい)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年04月22日

今日のモニプラ part2

またまたMONIPLAです手(パー)

今度はこちら↓

プラセンタサプリメント1ヶ月分30名モニター募集

大塚グループEARTH−BEAUTYさんの

パールプラセンタ ティアラ

美容に良さそうでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソフトカプセルで飲みやすく、また衛生的なPTP包装で持ち運びも便利ひらめき

そのカプセルの中には
☆低分子 フィッシュコラーゲン
☆低分子 ヒアルロンサン
☆ツバメの巣エキス
☆発酵パールパウダー
☆ビタミンC

きれいをサポートしてくれる成分がぎゅっとつまっているんです!!!

若々しく元気でいたいので

是非、飲んでみたいですねぴかぴか(新しい)

パールプラセンタのカプセルの中身は消化吸収にすぐれた液状なので

他のプラセンタエキスを配合した栄養補助食品は今一つ手ごたえがないわって

いう人にも自信を持ってすすめられうそうですよexclamation

試してみたいです手(パー)

参考までに

アース・バイオケミカル株式会社





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

今日のMONIPLA

こんにちは手(パー)

MONIPLAで面白い物を見つけました目

こちらです↓

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

湖池屋さん

頑固あげポテト

なんですが

伝説の一斗缶ですよ(笑)

是非是非、欲しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一斗缶の中には

頑固あげポテト 香ばし塩味
頑固あげぽてと 甘辛おこげ醤油味

の他に謎の何かが入ってるみたいでするんるん

缶ってだけで、なんだかワクワクしますよねぴかぴか(新しい)

モニター当選しないかな………ひらめき

頑固あげポテトが当たっただけでも

おこちゃまは大喜びですな揺れるハート

参考までに


頑固あげポテト






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

2015年04月20日

MONIPLA モニター当選品!!!

今回は

きれいなカップイン・コーヒーです

じゃじゃじゃじゃーーーーん

image-9b881.jpg

バックタイプが3個と

ドリップタイプが1個です

カップインコーヒーの淹れ方

リーフレット付き

image-42e79.jpg

このカップインコーヒーは

バックタイプという新しい淹れ方と

きれいなコーヒーが売りなんです

きれいなコーヒーとは

生豆の付着物をジェット水流により

短時間できれいに洗浄してから焙煎

しているのです

そうすることで雑味がなくクリーンで

香りの高い後味のいいコーヒーに生ま

れ変わるんだって!!

ではコーヒーを淹れてみましょう

image-82714.jpg

このバックコーヒーを

まずは

image-159b6.jpg

編み目を開きます

お湯を注ぎます!

image-43d1f.jpg



最初は浮いてしまいますね(笑)

ちょっと時間が経てば

image-a7208.jpg

お湯にしっかりと浸ります

お湯の中でバックを

5回上下に揺らせばアメリカン

10回だとスタンダード

20回だとストロング

私は10回揺らして3分間浸してみまし



image-9bbd6.jpg

できました

渋みがないですね

苦味もちょっと口に残る程度なので

コーヒーの濃さは感じません

胃が痛くならずに美味しいコーヒーが

飲めそうです

今度はじっくり浸け込んで飲んでみた

いですね


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。