アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

ISの警告灯その後

こんにちは「たかし」です。

先日のブログで書いたコレ
PXL_20240920_090921430.jpg
数日点灯していたので、もう駄目かな?と思っていたものの。思い付きでタイヤの空気入れたら直りました!

旭産業 ゲージボタルEX AGE-600 C-452 ストレートチャック [本体+チャックセット品] (旧AG-8006-1) 乗用車用 アサヒ タイヤゲージ エアーゲージ ゲージボタル age600 c452

新品価格
¥21,980から
(2024/9/29 21:24時点)




自分の使ってるゲージコレです。
エア圧は3.7キロ!ちょっと入れすぎ感もありますが。
元々測った時点で3.3とか3.5とか入っていたので追加するとその位に、、、

警告灯も消えたし結果オーライって事で。

そして、エア圧のおかげかタイヤ館佐野店でのオイル交換のおかげか、その時に入れたフューエルワンのおかげか。
何が原因だかは分からないものの。過去最高燃費を叩き出し中です!

運転はとくに気を使わずにいつも通りな感じで通勤しています。
PXL_20240926_090033973.MP.jpg
ふと見たらリッター20キロ!
給油から100キロ以上走っての数値だから信頼出来るよね?きっと。

エアコンも使いっぱなしだし。とくに何も変わってないんだけどな。

コレがキープできたら夢の無給油1000キロ達成できるんじゃないかな??

posted by たかし at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村