アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

白鳥十郎そば本舗

こんにちは「たかし」です。

今日は6月のさくらんぼ狩り以来の山形県。

今回はプライベートでは無く仕事で来ました。

いつもニコニコと軽口を叩いていますが、仕事には真面目に取り組んでいます。出張の楽しみは食位しか無いので

今日のお昼はココ!
PXL_20240909_042232296.jpg

白鳥十郎そば本舗!

来たのは2回目かな?

注文したのは基本の冷たい肉そば。
PXL_20240909_043742910.jpg
コレが美味いんです!

関東ではなかなか食べられないこの肉そば。

関東の肉そばとは物自体が全然違う。

みうら食品 山形肉そば(タレ付き) 288g×20個

新品価格
¥6,480から
(2024/9/15 11:54時点)




結構ローカルな食べ物っぽいんだけど、この辺りでは のぼりが出ているお店多いです。
スーパーに行けば「肉そば」キットみたいなのが売ってたりします。
お土産屋さんにも売ってるのですが地元スーパーで売ってるヤツのが安くて良いかな?

みうら食品 山形肉そば(タレ付き) 288g×2個

新品価格
¥999から
(2024/9/15 11:55時点)




さて、子供達LINEで応援してくれてるし明日からも仕事頑張るぞ!

posted by たかし at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蕎麦
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村