アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

最近のハマっている食べ物

こんにちは「たかし」です。

最近ハマって、無くなってスグにリピートした食べ物があります!
PXL_20240617_100236022.MP.jpg

それがコレ!右のカレーオイルです。
初めは妻が業務スーパーで買ってきてくれたのですが、コレがめちゃくちゃ美味い!

米にコレだけでガンガンいける!

豆腐にもから揚げにも餃子にもなんでもいける!パンにも合う。
ホットケーキに合わせても美味しかった!

全部カレー味になっちゃうんだけど 笑

想像よりもスパイシーで美味しいんです。

300円台で買えて何食分にもなるからコスパもいいし!

で、隣のしそらーゆはカレーオイルのリピ買いしに行った時に隣に置いてあった同じシリーズだったので期待を込めて購入。(まだ食べていない)

業務スーパーはたまにしか行かないんだけど、行くと普段見慣れない物がたくさんあって楽しい。

神戸物産 食べるおかず調味料 ザクザク カレーオイル 170g

新品価格
¥860から
(2024/6/19 21:58時点)



アフィリ貼っといてなんだけど、店舗で買ったら300円台で買えるからね!!

近くに店舗無い人とか、家出るのめんどくさい人にはいいかもしれないけど。

飽きるまではリピートしよっと♪
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村