アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

ラーメン 塩元帥 さん

こんにちは「たかし」です。

今日は出張で兵庫県に来ました。

晩御飯は予定通りのラーメン推しで、事前にリサーチしておいた「塩元帥」に行きました。

PXL_20240611_091912839.MP~2.jpg
頼んだのは塩つけ麺の「どて丼」セット
本当はセット頼む気無かったんだけど、名物みたいな事書いてあったので「どて丼」を調べてみたら。

どて丼、塩元帥って候補に出てくる位に名物っぽい。
なかなか兵庫県に来るチャンスも無いので名物食べておくか!って事での注文。

待ってる間にキムチをいただく。
このキムチ美味い。おかわりしたい気持ちもあったけど我慢。
PXL_20240611_092338381.jpg

ほどなくしてつけ麺着丼!
PXL_20240611_093235751.jpg
想像どーり美味い!
塩つけ麺好き。大盛りにしたかった!
あと、この煮卵がめちゃくちゃ美味しい!煮卵のクオリティが高い。これだけでご飯食べたい!
最後はスープ割り頼んで完飲。

そして、名物どて丼
PXL_20240611_093345979.jpg
牛すじ煮込み丼なんですね!
コレも美味い!ちゃんと煮込みがたっぷり乗ってるのが良い。

セットにしたからお腹いっぱいになりました。

結果的につけ麺大盛りにしなくて正解。

ここも近場にあったら定期訪問してるなぁ。



posted by たかし at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村