アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月07日

山岡家のアプリクーポン初使用!出来なかった話

こんにちは「たかし」です。

今日は家族で山岡家へ行きました。

山岡家の良さはラーメン屋なのにクレジットカード使える所!お財布にお金無いけどカードは入ってるからね(一番ダメなヤツ)

PXL_20240607_103640943.MP.jpg
子供達は好きなもの選んで、片方大盛りにして妻と分けてもらって。

自分はサービス券で醤油ラーメン!

そして、今回は山岡家アプリのクーポンを初めて使ってみようと思っていました。

クーポンで子供の好きな海苔5枚ってのが来ていたので画面を出して、店員さんが来る前に準備しておくのにクーポンを使うボタンをポチッ。

えっ?って思ったときには遅かった。
クーポンは使用済み画面になり、あえなく使えなくなりました、、、、

どうやらクーポン画面のまま店員さんの目の前でクーポン使うボタンを押すシステムだったようです。

初めてだったので、てっきりクーポン使うボタンを押したらバーコードとかが出てきて店員さんが持ってる端末かなんかで読み取るシステムかと、、、

まあ、ちゃんと説明は読みましょう!って事ですね。

ほとんどの人はちゃんと使えると思います。

でもきっと!同じ失敗した人が世の中に3人はいるだろうと思っています。

戻ることが出来ない使用済みクーポン画面が虚しく表示される。

ちょっとした恥ずかしさ。


そういえば、山岡家の塩ラーメンにテーブルに置いてあるニンニクと胡椒を効かすとイタリアンな雰囲気が出て新しいジャンルのラーメンになる事を最近見つけた。

きっと、ネット見たら既にやってる人いるんだろうなぁ〜と思いつつも見ていない。

うん!今日もまとまらないな。

posted by たかし at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村