アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FOXテレビ

私の中で最近FOXがブームですテレビ

海外ドラマ好きということもありますが、近頃見れるときに見ているのは
「アメリカン ダンスアイドル シーズン4」です。←なんだか微妙な 
日本語タイトルですが、まぁ簡単に言うとオーディション番組というんでしょうか?

踊るんですが、トップ20になった頃からもうホントすごいんですびっくり
テレビなのに鳥肌が立ちます。
そりゃーもう かっこいいですまる

またすぐシーズン9が始まります。 
すごく楽しみです笑顔

映画を観にいこうと思ったんですが

「アバター」を見なければヒヨコ  と思ってネットで時間を調べたんですが
「2D上映」とかいてあってガックリです(*´д`)=з

在宅ワーク



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。