アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うそつきさん

ちょっと、微妙な話です。
今行っているチャペルバイトでいっしょの学生さんがもう大学卒業になります鐘

で 某大手通信会社に就職が決まっているとのことなのですが
いまだ 普通にバイトにやってきます走る

もう研修で忙しいんじゃないの?

このまえはスーツで来て、午後から医大で健康診断だっていうんですが
「医大で健診」ってやってないんですよねぇ困った

あとバイトの時間が連絡ミスだったこともあり、「明日でもいいんですよねぇ。どうしようかなぁ。」

とか言ってます。

おかしいよね汗  ということである子がメールで問いただすと
実は健診でひっかかったから再検査に行ったとの答。


再検査だったら 「明日でもいい。」ってことはないですよねΣ(°Д°;

その他いろいろありまして、問いただすメール攻撃が1日敢行されたらしいです。

あっ決して攻撃は私じゃないですよ落ち込み


そしたら一応白状したみたいなんですが、その内容がまたうそかなウインク

「研修でイジメにあい、辞めることにした。」のだそうです炎

まぁ 若い人の感覚とかわからんけど研修ってみんなまだ探り探りだと思うんです。
むしろ仲間を作りたい場でそういう深刻ないじめが発生するでしょうか?



しばらく休むらしいので、時間が解決してくれるかしら悲しい

なかなか壮大なウソにこちらがアップアップしています。



心理カウンセラーになるための本格通信講座

【プライベートカウンセリング・スクール】





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。