アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

同姓同名さんに

割と遭遇します。


本日は免許の書き換えに行きました車
書類を窓口に出し、待っていると名前を呼ばれました。

すると係の人は手元の書類と私の顔をマジマジ見比べていますめがね


「・・・さんですか???」
「はい」



そういう名前なので首を傾げられても困ってしまいます汗


が、チラリと写真を見せてもらうと全然違うもっとご高齢の方でした。

ちょっと待って今度こそ私が呼ばれました。
係の人曰く
「若返ったのかと思いました笑顔」って・・・・・オイ炎






ホワイトデーにいかがでしょうか






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。