アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気晴らし♪

「春のトレマーガ展」のハガキが来たから行きたいなぁ・・・
で ついでに山梨は3D見れないから映画見たいなぁと
いうことで東京へ音符

トレマーガというのは東京 谷中にある毛糸屋さんです。
お彼岸だからでしょうか、谷中の商店街がいつもより賑わってる気がします。

トレマーガ展は、多くの作家さんたちの作品が展示即売されていますハート


小さい可愛いものから着るものまでいろいろあって
「こんなの作りたいなぁ」なんて感じで参考になったりします。



映画の時間の関係で、サラッと楽しませてもらって映画館へ走る

本当は「コララインとボタンの魔女」がみたかんたんですが、
ネットで調べた時間と違ったので、残念ながらそれはみれなかったんですが
やはりここは「アバター」かなぁ   ということで入口で3D眼鏡を受け取り
いざ中へ!


映画好きなので 3D感激です鐘
20世紀FOXのロゴからもう立体ですよ!!

インタビューなんかでいわれるように なるほど奥行きを感じます笑い
アカデミー賞は取れなかったかもしれないけど、面白かったですよドキドキ大



職業訓練が終わって、検定が終わって、 「私、頑張ってたのになぁ・・・・幽霊
というような感じで最近どうもダメダメさんです。
気晴らしもしたことですし そろそろ、エンジンをかけて行きたいです!!!



あっ 最後に写真をもう1枚。
基本手編み、手作り品って高いので買うことは少ないんですが、
可愛いなぁと思ってつい買ってしまったストラップです。
 


↓手芸材料がたくさん揃っています!













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。