アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あごが

最近、何か食べるとパキパキ鳴ります〓
結構大きい音がします。

今日はそもそもこの前出来物を取るのに切った所の抜糸に病院に行きました。
ついでに口腔外科にもいきました。  あごの骨と頭蓋骨の接着点にあるクッションがずれているらしいです困った


とりあえず痛くはないので、顔の体操のようなリハビリをするしかないらしいです。

抜糸は普通にすみ、病理検査の結果はケロイドのようなものだったそうです汗







今日はいきなり暖かかったですね太陽
去年の今頃沖縄に行っていたのを思い出しました。



また行きたいなぁ!








季節が変わるとお肌の調子が気になりますよね!↓



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。