アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう4月ですね♪

4月は結婚式が少ないです。

今日はその少ないうちの1件があったんですが、なんと式中に
列席者が倒れて救急車が来ました悲しい

大事ではなさそうでよかったんですが、間が悪かったなぁ汗








最近の編みぐるみ作品 ぞうです音符
前に倒れ安いけど、まぁまぁな出来かな とOK



こちらは¥100均でキットを買ってずっとおきっ放しだったのを
作りました。コサージュです。
使い道が浮かばないけど、意外と良さげハート






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。