アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日バイトで

部署が違うからあまりいろいろ言われる筋合いはないよ〜!!!
って人が最近我々チャペルアテンダーのバイトにいろいろ言ってくるウインク


いろいろと言っても、「あなたO脚だからこう(足を軽くクロスして)立ったほうがいい」とか
「髪のボリュームをもっと抑えた方がいい」とか、ややあら捜し的な感じなんですが、昨日は
私の方に手が伸びてきた困った

「スカート、きつそうだね、自分のないの?」

「ないです。」



まぁ、やり取りは以上なんですが ムカッ怒り
ウルセーよ!!!  


婚礼関係でそれほどチョクチョクあるバイトじゃないからすごい稼がせてもらってるとかないし
とりあえず はけてる訳なので自分でスカート買う気はありません。


まぁでも体重は最近ヤバイのは確かすいません

痩せますハート














この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。