アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日の簿記の試験(T_T)/~~~

昨日日商簿記3級の試験を受けました。

これでようやく職業訓練に関して1段落着いた感じです(-^口^-)

とは言え、試験は撃沈〓   次回頑張ります!



まぁ一通り大丈夫かなぁ・・・ということで 先週(木)は旦那と八景島に
行きイルカに触ってきましたドキドキ小

ツルツルしてましたキラキラ  

すごく満喫しましたよボート 



カメラの電池が切れてしまって「八景島です!」って感じの写真が取れなかったのが
ちょっと残念クジラ


  



1段落したところで、もうちょっと遠出したいかなぁなんて思いました。




おまけにこの日は甲羅本舗でかにを食べて帰りましたハート

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。